芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


写真集「きんぎょ」で松井玲奈が脱ぐ?

Category: ちょいエロ   Tags: SKE48  松井玲奈  写真集  脱いだ  全裸  きんぎょ  

松井玲奈 (1)
SKE48 松井玲奈が全裸に?
まさかこの子がこんなことになるとは…


 
松井玲奈ちゃんが全裸に 今回は本当みたい


カメラマンコンチクショウ。
羨ましいじゃないか!!


  • えろいえろすぎる!!これは絶対買いだな(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  • 胸が大きくなってる・・・
  • ああニップレスか 乳輪がドでかいように見えた
  • もう重版かかってるの? 希望はグループトップクラスに売れてほしい 誰かグループの他の選抜メンの写真集売上わかる人いたら教えて
  • 1位はまゆゆの4.5万枚だったかな


どうやら3月1日に発売されたファースト写真集「きんぎょ」のに収録されている写真のようです。可愛いです。
カメラマンは丸谷嘉長さん。
松井玲奈 (3)

いい仕事してます。
発売にあたってのニュース記事。

松井玲奈 (9) SKE48の握手会で圧倒的一番人気を誇る松井玲奈(20歳)が、ファースト写真集『きんぎょ』(光文社)を3月1日(木)にリリースした。SKE48のメンバーとしては初となるソロ写真集。東京都内で行なわれた発売記念握手会には、抽選で選ばれた幸運なファン1500人が集まった。

今回の写真集は都内の荒川、新大久保などを舞台に、昨年の9月からおよそ3ヶ月かけて撮影されたもの。内容について松井は、「20歳の自分にしか撮れない写真がいっぱい。メンバーも見たことないような素の表情が詰まった写真集」とアピールした。

なかでも、本人いちばんのお気に入りカットは土管に入ったシーンだとか。
「土管に入るのが昔からの夢だったんです! なかなか入れないなと思ってたんですけど、秋元(康)先生が『玲奈を土管に入れたい』ってアイデアを出してくださったみたいで、夢が叶いました。今度はマンホールから出てみたい!」

写真集の出来栄えについて、「100点って言いたいんですけど、100点って言うと伸びしろがなくなってしまうので(笑)、先のことを考えて50点。作って下さった方には文句なしの100点をもらってほしいんですけど。個人としてはまだまだ。色んなものを磨いていければいい」と、自分に対する厳しさも見せた。

気になるタイトルの『きんぎょ』は、秋元康氏が表紙を見て「『きんぎょ』しかない」と付けたとのこと。このタイトルについて松井は、「金魚のままでもいいんですけど、30年、40年経った時でもずっと芸能界に残っていられるような。変なんですけどシーラカンスみたいな(笑)、生きた化石になれればいいなって思ってます」と芸能界で長く活躍することを誓った。

SKE48の代表として、AKB48と一緒に仕事をすることも多い松井だが、この写真集の初版は10万部と、AKB48選抜メンバーのソロ写真集に負けない数字。松井玲奈人気が、確実に全国に広がりつつある。

「今、お仕事が一番楽しくて、ストレスの発散も全部お仕事なので、お仕事をしてるときがいちばん幸せ」

と、多忙でも元気いっぱい。今年はさらなる飛躍が期待できそうだ。
(週プレニュース 2012年3月3日)



その他画像。


松井玲奈 (5)
キャプション
松井玲奈 (6)
キャプション


松井玲奈 (7)
キャプション
松井玲奈 (8)
キャプション




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

