芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【新たに中学時代の卒アル流出】篠田麻里子の出身校は沖縄・石嶺中学校だった?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 篠田麻里子  卒アル  画像  流出  沖縄  石嶺中学校  ツイッター  

またも篠田麻里子の卒アルが流出、今度は中学?
九州出身と思いきや中学時代は沖縄にいたようです

 過去にも高校時代の卒アル画像が流出して話題になったことがある
AKB48の篠田麻里子ですが、ツイッターから新たに中学時代の卒アルが
流出した模様。
 過去の画像になればなるほど顔のクオリティが下がっていくということで
ネット上では目を整形したのではとも噂されていますが、画像に写っている
その姿は…?


 
篠田麻里子は中学時代は沖縄に住んでいた…?


 篠田麻里子といえば、AKB48の人気メンバーで雑誌グラビアやバラエティなどの出演でおなじみですが
そんな篠田麻里子の中学時代の卒アル画像がツイッターから流出したということでネット上でちょっとした
話題になっているみたいです。


篠田麻里子
篠田麻里子1 篠田麻里子2


 篠田麻里子といえば、前から高校時代の卒アル画像が出回っていて今とは全く違うルックス
だったことから「目が腫れている」「目は整形したのか?」などと言われていることは有名ですが
今回新たに流出したのは中学時代の卒アルということで…その画像がこちら。


中学時代(※写真クリックで拡大)
中学時代


情報元のツイッターアカウント


 高校時代の画像と比べてみると…


比較
中学時代2 高校時代1


ということで、さすがにこれはどう見ても本人ですよね…。

 篠田麻里子といえば九州の福岡県出身ということで知られていますが実は中学の方の卒アルは
安室奈美恵も通っていた沖縄県の那覇市立石嶺中学校のものだそうで九州出身といいつつも
中学時代は沖縄で過ごしていたということが発覚、これは新情報ですね。

 中学時代の卒アルは2つあって片方には"篠田麻里子(転校)"と書かれているので沖縄の方は
転校先の学校なんでしょうか…そういえば篠田麻里子はテレビなどでも家族の話は一切しませんし
なんとなくではありますが複雑な家庭環境で育ってきたようなイメージがあります。


時系列順にまとめてみました。


0歳10ヶ月(1987年)
0歳10ヶ月
3歳(1989年)
3歳
4歳(1990年)
4歳


6歳(1992年)
6歳
14歳(2000年)
14歳
15歳(2001年)
15歳


18歳(2004年)
18歳
19歳(カフェっ娘 2005年)
14歳
20歳(会いたかった 2006年)
20歳


21歳(BINGO! 2007年)
21歳
22歳(写真集Pendulum 2008年)
22歳
23歳(言い訳maybe 2009年)
23歳


24歳(ポニシュシュ 2010年)
24歳
25歳(上からマリコ 2011年)
25歳
26歳(ギンガムチェック 2012年)
26歳


27歳(現在 2013年)
27歳

















結論:かわいいはつくれる!

かわいいはつくれる


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

