芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【肉便器と暴言も】北乃きいホテル事件の画像と流出の経緯など…

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 肉便器  肉便きい  北乃きい  由来  理由  ホテル  画像  

ホテル画像流出の北乃きい、一体何があったの?
ネット上では「愛称:肉便きぃちゃん」などと罵詈雑言も…

 映画・ドラマ・CMなどなどでおなじみの女優・北乃きい。
 しかし、最近は一時期の熱狂的な人気もなくネット上ではことあるごとに
「肉便器」「肉便きい」と呼ばれていたりとなぜか風当たりが強いようですね。
 調べてみたら、どうやら北乃きいは過去にイケメン俳優とのラブホでの画像が
撮影されたことが
あったようなのですが…?

 
清純派アイドル・北乃きいが肉便器と呼ばれるまで


 事件が発覚するまでは清純派アイドル系女優として人気絶頂だった北乃きい。
 どうやら事の顛末はイケメン俳優とのホテルでの一部始終がスキャンダル画像として
出回ってしまったらしいということなのですが、果たしてその真相は…?


北乃きい
北乃きい1 北乃きい2 北乃きい3


 2007年に"いじめ"を題材にしたドラマ・ライフでブレイクした北乃きいはそのルックスから
当時は高い人気があり事務所側も清純派として売りだしていて1年間で何社もCMを抱えるなど
事務所の稼ぎ頭として台頭していました。


清純派として売り出していた頃の北乃きい



2chの反応など

○きいちゃん一筋大好き(^ε^)-☆Chu!!

○きい美しすぎる・・・。

○きいちゃんのカットした髪の毛
 フリカケにして食べたい


 そんな北乃きいの人気に変化が訪れたのは2010年7月8日のこと。
 彼氏とのお泊りラブホデートの一部始終がフライデーに激写され渋谷のラブホテル
オリンピックイン渋谷(カップルプラン1泊5250円)に12時間も滞在したことなどから
スキャンダルとしてネット上でも騒ぎになった結果それまでのイメージを完全に覆すことと
なってしまいました。


フライデーに掲載された写真(※画像クリックで拡大)
フライデー1 フライデー2

フライデー3


 この北乃きいの交際相手は、若手イケメン俳優の佐野和真とされていて解析班によって
2人のブログから交際をほのめかすかのような画像が発掘されたりしたことで発覚。
 フライデーでは「かーくんとらぶらぶでいれますよーに。」という短冊が紹介されているほか
路チュー中の画像が出まわってしまったことも人気の低下に拍車をかけたようです。


路チュー画像と交際相手の佐野和真
フライデー4 フライデー5


2人のブログにアップされた意味深な画像
ブログ1 ブログ2


2chの反応など

○「ほげえええええええええwwwwwwwww」

○終わったなw

○いきましたー


 しかも運の悪いことに、スキャンダルが発覚した次の日は奇しくも新曲「花束」の先行予約握手会が
行われる予定だった日…ファンの人数は通常の1/3にまで激減し中には「この肉便器が!」
直接暴言を吐く人もいたようです。

 その後2人はすぐに事務所関係者らによって強制的に別れさせられブログによって破局が宣言
されたのですが、その頃にはもう後の祭りで肉便器のニックネームが完全に定着してしまっていて
現在でも未だに影響を色濃く引きずっているというわけです…。


肉便器とは … 公衆便所(隠語)

隠語としての公衆便所(こうしゅうべんじょ)とは、不特定多数の男性と性行為の関係を持つ女性のことを侮蔑したり揶揄するための言葉である。
単に便所(べんじょ)、または公衆便所女(こうしゅうべんじょおんな)や公衆便女(こうしゅうべんじょ)などとも表記される。
男尊女卑の意味合いも含めて差別的なスラング(卑語)として使用される。

不特定多数の男性と性行為の関係を持った女性や複数の男性と肉体関係があった女性は、貞操観念が低い女性やふしだらな女性といったマイナスイメージを与えやすい傾向にある。
次第に、公共施設の公衆便所が与えるマイナスイメージと、不特定多数の男性と性行為の関係を持った女性のマイナスイメージが合致するようになり、公衆便所という言葉が女性を侮蔑したり揶揄するための隠語として自然発生的に使用されるようになった。また、現代になると、類似する意味合いの「肉便器」という隠語なども派生させることになった。

(wikipediaより)


















北乃きい(2008年)「恋愛はヤケドしない程度にしたいです!」

火の始末 君がしなくて 誰がする


なんとか致命傷で済んだ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
懐かしいな。

ホテル事件の当時はまだ未成年だったわけだけど
中には「12時間一緒に寝てただけ」なんて言うやつもいて
アイドルファンの恐ろしさを思い知ったわ。
 
あーーあ
 
「肉便器ぃ」がすでに定着。
チャックアウトギリギリに濡れた髪のままラブホから出てきたのは驚いたw
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

