芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【前田敦子のモノマネ動画】女芸人・キンタロー。のフライングゲットが面白すぎる

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: キンタロー。  AKB48  前田敦子  モノマネ    フライングゲット  顔文字  動画  相方  

前田敦子モノマネの女芸人、キンタロー。が今面白い
フライングゲットの振りマネや前田敦子の声マネでブレイク中

 2012年にAKB48を卒業した絶対的センターの前田敦子。
 その前田敦子のモノマネが面白すぎるということで今ブレイク中の
女芸人・キンタロー。(松竹芸能)。
 ついにAKB48との共演を果たしたキンタロー。のネタ動画などを
あれこれまとめて
みました。

 
キンタロー。が真似る前田敦子センターverのフライングゲットが面白いと話題に


 2012年12月27日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナー
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の優勝で一気にブレイクした女お笑い芸人のキンタロー。。
 まだブレイクしてから間もないこともあって知らない人も多いと思われるので彼女の
ネタ動画などを集めてみました。


キンタロー。
キンタロー。1 キンタロー。2


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権






 ということで、これをきっかけに「行列のできる法律相談所」や「世界一受けたい授業」など
数々のゴールデン番組へと呼ばれるようになったわけでAKB48との共演も果たしフライングゲットで
渡辺麻友、島崎遥香、松井珠理奈、大島優子らを差し置いてセンターを務めた経験も。


だいたいこんな感じ
キャプチャ1 キャプチャ2

キャプチャ3 キャプチャ4





 とはいえ実際に前田敦子に似ているかどうかは賛否両論あるみたいで中にはこんな検証動画も
登場する始末…個人的には似ているし面白いと思うのですがファンの方的にはモノマネのされ方が
不快だという人も多いみたいですね。


○AKB48検証 前田敦子×キンタロー
http://www.youtube.com/watch?v=UHWCSoCNYNw


 そんなこんなで前田敦子のイメージが強いキンタロー。ですが意外にもモノマネのレパートリーは
たくさんあるようで、鉄板ネタの前田敦子や光浦靖子のほか杉本彩、武井咲、剛力彩芽
デヴィ夫人、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、壇蜜
といった幅広いモノマネができる
みたいです。





 ちなみにモノマネは得意でもネタ作りは得意じゃないようでYouTubeにはこんな動画も…





 そういえば、キンタロー。と一緒に良く出演している左側の女性(※女性です)は


八幡カオル


また別の八幡かおるという女お笑い芸人で同じくAKB48の峯岸みなみのモノマネで
おなじみですがキンタロー。の相方というわけではないみたいです。


八幡かおる
八幡カオル1 八幡カオル2

八幡カオル3 八幡カオル4


 2013年はスギちゃんを押しのけてキンタローの時代になるかも?


















なお、衣装は手作りの模様

衣装1

衣装2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

