芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【元ヤンキー説の真相は】川口春奈、中学・高校では性格が悪かった…?

Category: 芸能ニュース   Tags: 川口春奈  ヤンキー  性格  画像  動画  

女優・川口春奈にヤンキー説が…中高でいったい何が?
「桜蘭高校ホスト部」や「GTO」の清純派女優です

 現在17歳で、清純派女優としてドラマやCMなどでおなじみの川口春奈。
 「かわいい!」と人気があるだけでなくバラエティもいけるということで
研音イチオシの若手女優として大事に扱われていますが、ネット上ではなぜか
過去のヤンキー説が浮上しているみたいですね。
 川口春奈がヤンキーというのは想像もつきませんが、噂の真相は…?

 
清純派女優・川口春奈にまさかのヤンキー説が浮上?


 「桜蘭高校ホスト部」や「放課後はミステリーとともに」最近だと「GTO」などで
知られる若手女優の川口春奈、大きな瞳に黒髪ロングで物静かな性格ということで
「超かわいい!」と一気に好きになってしまった人も多いのではないでしょうか?

 そんな彼女に降って湧いた過去のヤンキー疑惑ということで、気になっている人も
多いみたいですが噂の真相は果たして…?


川口春奈
川口春奈1 川口春奈2


 調べてみたところ川口春奈にヤンキー説が浮上しはじめたのは2010年の初め頃のことで
元ヤンキーといえば、同じように清純派女優として売り出し始めたものの流出した写真のせいで
中学時代のガラが悪かったと暴露されてしまったオスカーの武井咲のパターンもあるだけに
事務所は違いますが「川口春奈もそうだったのでは…?」と思われているところもあるかも
しれませんね。


元ヤンキーと噂される武井咲
武井咲1 武井咲2


 さて、ということで川口春奈のヤンキー説についても調べてみたのですが学生時代に
ヤンキーだったと裏付けるような話や画像は一切見つかりませんでした。
 それもそのはず、実は川口春奈はちょうど"ヤンキー"の噂が立ち始めた2010年頃に


ヤンキー君とメガネちゃん
ヤンキー君とメガネちゃん ヤンキー君とメガネちゃん


というドラマに出演していただけですからね(※しかも主役ではない)。
 つまり…


○ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演
        ↓
○「ヤンキー君とメガネちゃん」と打つのは面倒くさいので
 「川口春奈 ヤンキー」「「川口春奈 ヤンキー 画像」
 という検索が増える
        ↓
○「川口春奈はヤンキーだったの?」と噂が立つ


という風に伝言ゲーム的な感じで悪い方向へと話が進んでしまっただけみたいです。
 しかも、川口春奈は長崎県の五島列島という離島の出身でもともと同級生も数少ないので
ヤンキーも何もない
というのが本当のところなのでしょう。


五島列島に住んでいた時の川口春奈
五島列島1 五島列島2


 さらにはダメ押しでこんな情報も…


yahoo知恵袋


ということで、地元民の証言まで出てるのでヤンキー疑惑はガセでほぼ確定と思われます。
 ファンの人やちょっと気になっている人は安心して応援できそうですね。


動画(3分ごろから登場)


















一発ギャグに変顔…見た目に反してバラエティ適正は高め!?

一発ギャグ

変顔


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
川口春奈ちゃんまじかわいいっす

高校は堀越学園だったんだよなぁ~
もう卒業しちゃったみたいだけど、堀越祭とか行けばよかった(´・_・`)
 
川口春奈ちゃん、マジでブサイクっすw
堀越学園か案外近かったけど、行かなくて良かったwwwwwwww
はるなちゃんと同じ 
五島出身です。
従兄弟は確かにヤンチャしてて有名でしたが、はるなちゃんは中学生からモデルになって有名だったし、ヤンキー説はガセですねww
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

