芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【動画・全文あり】AKB48の峯岸みなみ、処分は研究生降格&丸刈りに…

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 峯岸みなみ  AKB48  丸刈り  処分  謝罪  全文  研究生  降格  動画  画像  

【週刊文春】AKB48・1期生の峯岸みなみにスキャンダル発覚?
処分は研究生降格&丸刈りということですが…甘い?厳しい?

 イケメン俳優・白濱亜嵐との熱愛を週刊文春にスキャンダルされて話題に
なっているAKB48・1期生の峯岸みなみ。
 一体どんな処分が下されるのか気になっていた人も多かったみたいですが
なんと、研究生降格&丸刈りというアイドルとしては前代未聞の事態
「甘すぎる、クビにしろ」「女の子が坊主とかかわいそうすぎる…」など
賛否両論が渦巻いているようです。

 
峯岸みなみ、気になる処分はなんと丸刈り(虎刈り?)に研究生降格で決定


 週刊文春のスクープによってEXILE弟分との熱愛が発覚したAKB48の峯岸みなみ。
 事件の顛末についてはこちら

○【EXILE弟分とのお泊り画像流出】週刊文春が峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛を激写
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
峯岸みなみ


を見ていただくとして、現在進行形で交際している写真が出まわってしまったということで
どのような処分が下されるのか注目を集めていましたが、なんと研究生への降格処分に加えて
頭を丸刈りに
する(カツラなどではなく)ということでアイドルとしては前代未聞の形で
決着がついたようです。


峯岸みなみのビフォーアフター(※写真クリックで拡大)
峯岸みなみロングヘア 峯岸みなみ坊主


 この結果にはファンや一般人の間でも「甘すぎる」「厳しすぎる」と賛否両論の声が
上がっているようですが…?


AKB峯岸みなみ 丸刈りで"お泊り"騒動謝罪 研究生に降格

八幡かおる (中略)

 一部週刊誌に若手ダンサー宅への"お泊り"が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪した。

 丸刈りで登場した峯岸は涙声で「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。AKB第1期生として、後輩のお手本になるべきなのに軽率で自覚のない行動でした」と謝罪。「頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか、週刊誌を見ていてもたってもいられず、だれにも相談せず坊主にすることに決めました」と丸刈りにした経緯を語った。さらに涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

 またAKB48劇場の戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸を2月1日付でAKB48研究生に降格処分にすると発表した。

 "お泊り"は、31日発売の週刊文春で、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられたもの。お相手はEXILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)で、2人は11年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

 AKB48は恋愛禁止を掲げているため、峯岸は丸刈りにしてけじめをつけた。

(2013年1月31日 スポニチアネックス)


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]




AKB48、梅田チームBの峯岸みなみです。

この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある私の記事のせいで、メンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、たくさんの皆様にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。

-深々と礼

2005年に結成されたAKB48の第一期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ、頭の中が真っ白でどうしたらいいのか自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほど週刊誌を見て居ても立ってもいられずメンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番はじめに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。

青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは今の私にとっては考えられませんでした。

甘い考えなのは分かっていますが、できるのであればAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回のことは、すべて私が悪かったです。

本当にごめんなさい。

これからのことは、秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。

まだ、整理はついていませんが今思うことをお伝えさせて頂きました。

ありがとうございました。

(2013年1月31日 AKB48 YouTube オフィシャルチャンネルより)


ちなみに、2012年にAKB48で同様のスキャンダルを起こしたメンバーとその処分は…


平嶋夏海(26位)&米沢瑠美(圏外) → 脱退(※事実上の解雇)
平嶋夏海&米沢瑠美


指原莉乃(4位) → 左遷
指原莉乃


佐藤亜美菜(21位)&近野莉菜(圏外) → 処分なし
佐藤亜美菜&近野莉菜


増田有華(26位) → 脱退(※事実上の解雇)
増田有華


小林香菜(41位) → 処分なし
小林香菜


 となっていますが、果たして今回の処分は軽かったのか重かったのか…?


















この人も坊主に?

八幡かおる 八幡かおる


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

