芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【ミタの忽那汐里に熱愛発覚】松田翔太との密会の一部始終をフライデーが激写

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 忽那汐里  松田翔太  熱愛  フライデー  黒田エイミ  破局  画像  

忽那汐里と松田翔太の深夜密会をフライデーが激写
1年半ぶり、何度目かのフライデー掲載です

 松田翔太といえば、あの松田優作の次男で「LIAR GAME」などで知られる
若手俳優ですが…なんとフライデーのスクープによって松田翔太に新たな
熱愛が発覚。
 お相手は「家政婦のミタ」でブレイクしたオスカーの忽那汐里でかなりの
熱愛ぶりが伺えるプライベートを捉えていますが、松田翔太といえばモデルの
黒田エイミと付き合っていたような気がするんですが…?


 
またもオスカー女優がフライデー、今度は忽那汐里と松田翔太が撮られる


 松田翔太といえば松田優作の次男で演技派俳優として高い評価を受けている一方で
私生活ではスキャンダルも多いプレイボーイとして知られていて、週刊誌に彼女との写真を
撮られたことも1度や2度ではありませんね。

 そんな松田翔太が1年半ぶりにフライデーに登場、写真を撮られ新たな熱愛が発覚とのことで
しかもそのお相手というのはなんと「家政婦のミタ」でブレイクしたオスカープロモーション
所属の女優・忽那汐里
だということでちょっとした話題になっているみたいです。


松田翔太
松田翔太
忽那汐里
忽那汐里


松田翔太と忽那汐里の交際発覚!!

会見 (中略)

 故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。

 2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに"さわやか交際"といったところのようだ。

 「松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり"女慣れ"しているだけに、忽那に対する態度があまりにも紳士的。これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての"戦略"を変更したのでは」(女性誌記者)

 一方、忽那にとっては初スキャンダルとなったが、同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで、なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

 今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。

(2013年02月07日 リアルライブ)


フライデーに撮影された写真
フライデー1 フライデー2


 ということで、まるでドラマのワンシーンのようなデートの様子が写されていますが
松田翔太といえば1年前にはモデルの黒田エイミとの交際が同じくフライデーされたことがあって
その時点で


1年半前のフライデー
黒田エイミ


ということで結婚も秒読みと思われていただけに、いつの間にか2人が破局していたというのは
ちょっと驚きですね。
 なぜ松田翔太が沢尻エリカ→黒田エイミときて、全然イメージが真逆の忽那汐里を選んだのかは
わかりませんが写真を見る限りでは明らかに男女の雰囲気という感じなので交際は本当そうですね。

 一方で忽那汐里にとっては初めてのスキャンダルとなるわけですが清純派なイメージとして
売り出してきただけにAKBにありがちな交際発覚でのファン離れなんてことにならないと良いですが。


















すっかり大人になりました

家政婦のミタ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

