芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画ほか】変態仮面HK主演の鈴木亮平ってどんな人なの?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 映画  変態仮面  鈴木亮平  ドラマ  ブログ  画像  動画  

変態仮面主演・鈴木亮平の画像や動画をまとめてみました
実写版・変態仮面の俳優・鈴木亮平の素顔とは…?

 「それは私のおいなりさんだ」「脱衣完了!(クロスアウツ!)」などの
名言でおなじみ、週刊少年ジャンプでの連載で熱狂的人気を誇った漫画・変態仮面が
なんと実写版映画・変態仮面HKとして20年ぶりに蘇る!

 気になる主人公・色丞狂介を演じるのはなんと若手俳優・鈴木亮平とのことで
話題になっているみたいですが…あの小栗旬もプッシュしている鈴木亮平とは
一体どのような人物なのでしょうか?
 予習もかねて画像や動画などでこれまでの芸能活動をまとめてみました。

 
変態仮面を演じるのは若手の演技派俳優・鈴木亮平…って誰?


 映画・変態仮面HKの主演である色丞狂介にいきなり大抜擢されて今プチブレイク中の
若手の演技派俳優・鈴木亮平

 とはいえ、鈴木亮平という名前を知っている人は意外と少ないみたいなので簡単に
彼の出演作品やプロフィールなどをまとめてみました。


鈴木亮平
鈴木亮平1 鈴木亮平2


小栗旬、思い実った!「変態仮面」実写で復活

変態仮面 (中略)

 1990年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画「究極!!変態仮面」が俳優、小栗旬(30)の発案で映画化されることが13日、分かった。主演に親交のある俳優、鈴木亮平(29)を指名し、「HK 変態仮面」(福田雄一監督)のタイトルで4月13日に公開される。自らも脚本協力として参加する小栗は、「アクションシーンも、きっちり撮影してほしい」とリアルな映像を熱望した。(サンケイスポーツ)

 パンティーをかぶった正義の味方が、小栗によってよみがえる-。

 「究極!!変態仮面」は、93~94年に当時600万部以上の発行部数を誇った「-ジャンプ」に連載されたギャグ漫画。ドM刑事とSM女王の間に生まれた高校生、色丞(しきじょう)狂介が、女性のパンティーをかぶることで両親から受け継いだ変態の血を覚醒させ、超人的パワーを持つ変態仮面に変身。悪人たちを懲らしめる痛快コメディーだ。

 連載期間は短かったものの、パンティーにブーメランパンツ、網タイツ姿というインパクト抜群のいでたちで、"記録よりも記憶に残る漫画"として、今でも漫画ファンに語り継がれている。芸能界にもファンが高く、小栗もその1人だった。
 好きな漫画に同作を挙げ、3年前にパーソナリティーを務めていたニッポン放送「オールナイトニッポン」に原作者のあんど慶周氏(43)を招くほど映画化を熱望していた。その思いに、09年放送のフジテレビ系主演ドラマ「東京DOGS」でタッグを組んだ福田監督が共鳴し、実写化が決定した。

(中略)

(2013年02月14日 MSN産経ニュース)


 ホリプロ所属の鈴木亮平はもともとモデルとしてデビューしていて当時は


モデル時代の画像
モデル時代1 モデル時代2


とった感じで活動していたみたいですが2006年に放映されたテレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」
への出演をきっかけに映画、テレビ、舞台と幅広く活動するようになって現在は俳優一本で活動する
いわゆる若手の演技派俳優といったところですね。

 そんな鈴木亮平が変態仮面の主役に選ばれた理由については個人的に親交がある小栗旬による
「彼以外に考えられない」という猛プッシュがあったみたいですが、確かに1m86cmという
長身に加えて変態仮面の超筋肉質な体を具現化するための体づくりも完璧ということで
コネ採用とはいえ本編の方にはかなり期待できそうな予感。


変態仮面HKの公式動画より



キャプチャ画像
変態仮面HK1 変態仮面HK2

変態仮面HK3 変態仮面HK4

変態仮面HK5 変態仮面HK6

変態仮面HK7 変態仮面HK8


 ちなみに、そんな彼の普段のイメージはどんな感じかというと…


公式ブログより
ブログ1 ブログ2 ブログ3


こんな画像ばかりだったので基本的にはかなり面白い人みたいですね。
 でも普通にしてたらかなりのイケメンでブログのコメント数などを見ててもかなり
人気がある俳優みたいです。


真面目な画像
ブログ4 ブログ5 ブログ6


 かなりいろいろなドラマに出ている俳優なので、テレビをよく見る人なら顔を見て
「見たことある!」と思い出した人もいるのでは?
 変態仮面HKの公開は4月13日とのことなので、楽しみに期待して待ちましょう。

















ちなみにもう結婚してお子さんもいるんだとか、やっぱり奥さんは美人なんでしょうか…?

レジデント


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

