芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【ポエマー☆Rei☆】潮田玲子がモデルに

Category: 芸能ニュース   Tags: 潮田玲子  増嶋竜也  ポエマー  モデル  

勘違いポエマーの潮田玲子さんがモデルに挑戦
モデルに挑戦する潮田玲子。

 大切な君へというタイトルで現在の夫である
サッカー選手の増嶋竜也へ向けたポエムが話題となったことが記憶に新しいですが、
もともと長身でスタイルもいいのでモデルさんには向いているんじゃないかと思います。

 これからの活躍が期待されますが、これまでの来歴をまとめてみようかと思います。

 
専属モデルも狙う?潮田玲子「第二の人生始まった」


 昨年9月に柏レイソルの増嶋竜也選手と結婚した潮田玲子さん。

 結婚前の7月にはロンドン五輪のバドミントン混合ダブルス出場前日に
増嶋竜也個人に向けた(と思われる)ポエムをブログに掲載して、ポエマーという称号も得たことが
記憶に新しいですね。

 昨年の9月にはバドミントン選手としての現役生活を引退し、第二の人生を歩み始めようとしているようですね。

潮田玲子が初ファッションモデル「第二の人生始まった」

潮田玲子  元バドミントン女子日本代表でスポーツキャスターの潮田玲子が、3月新創刊の雑誌『マジェスティ ジャパン』(大誠社刊)で初のファッションモデルに挑戦することになり15日、都内で行われた公開撮影会に登場した。

【動画ニュース】潮田玲子、専属モデル狙う!?  競技引退後、新たなスタートを切る潮田は「人間味あふれる人として成長しなきゃいけないところがある。第二の人生が始まった。なんでも楽しくやりたいです」と今後の展望を語った。

 少し緊張した面持ちでカメラマンと向き合った潮田は「今までで一番緊張した。(試合時より)こっちの方が汗かいてる」と赤面。それでも「いろんなことにチャレンジしたい。モデルもおもしろいことだと思った」と声を弾ませた。

 潮田は、昨年9月にJ1柏レイソルのDF増嶋竜也選手と結婚。モデル業に対して「旦那も頑張ってと言ってくれます」と明かすなど、公私共に順調な様子。

 撮影会にはモデルの難波サキ、高橋真依子も同席。「世界で一番私がかわいいと思って」「手の置き方や目線でも変わる」などのアドバイスを受けた潮田は、最初こそガチガチだったものの、ストレッチやウォーキングをして緊張をほぐし、自然な表情のポージングを披露。高橋から「笑った顔がすごくかわいい」と太鼓判を押されると「お二人が優しくしてくれたから」と謙遜していた。

 25歳以上の女性をターゲットとした新雑誌『マジェスティ ジャパン』は3月7日より創刊。潮田がゲストモデルとして登場するのは4月6日発売の第2号。

(2013年02月15日 オリコンスタイル)


 相変わらず夫婦仲睦まじい感じのようですね。

 ところで知らない方のためにポエマーの称号を得た潮田玲子さんのポエムをご紹介
させて頂きます。



大切な君へ
大切な君へ

夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

玲子より

突然の私的メッセージをお許し下さい。
すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…
そう思い今ここに書きました。
家族や支えてくれた周りの方々はもちろんのこと
今まで公言しなかった恋人の存在も
今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない
大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に
勇気を出して書きました。
少しでも理解して頂けたら幸いです。

☆Rei☆

(2012年07月28日 shiotareiko.net)


 増嶋竜也選手はこのちょっと前には自身のfacebookでアダルト動画にいいね!を付けちゃってたので、
だいぶ落ち込んでいたと思います。


柏レイソルの増嶋竜也選手が卑猥な動画をFacebook上で共有
増嶋竜也のfacebookキャプ
1日、Jリーグ柏レイソルの増嶋竜也選手がアダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット掲示板で話題になっている。
4月30日時点で増嶋竜也選手がアダルト動画に「いいね」ボタンを押したという記録が増嶋選手とつながっている人々に共有されてしまったが、その動画の内容がきわめてマニアックなものであったため、増嶋の性的嗜好について様々な憶測を呼ぶこととなった。

最近は、動画を再生するだけで「いいね」ボタンがいつの間にか押されてしまう仕組みになっているアダルトサイトもあり、Facebookを通じて性的嗜好を知られてしまう被害が多発している。今回の増嶋の件も同様の被害ではないかと考えられるのだが、有名選手だけにその影響は大きかった。

ネット掲示板では、「なんてこった!やっちまったなあ」「このアダルト動画の内容も内容だしなあ…こんな趣味だとは…」「サイト見て回ってたんだろうけど、どうしてこうなった…さすがに引いたわ」と、イケメンで女性人気の高い増嶋の容姿からは想像もつかないリンク先に驚愕する声が次々とあがっていた。

しかし、一方では「エロサイトのトラップにかかったか。自分も思わず引っかかりそうなこともあったけどね」「自分の女友達がこれ“いいね”しててちょっと焦った。やっぱりスパムだったのか」「男だからしょうがないとはいえ、Facebook怖いな」と、増嶋選手が被害にあったと理解した上で同情する声も多く、中には「これって消せるの?」「誰かこれ本人に教えてあげたほうがいいんじゃないの?」と心配する声もあがっていた。

その後、1日12時現在、増嶋はFacebookから退会した模様で、現在、増嶋のFacebookアカウントにアクセスしても「リクエストされたページが見つかりませんでした。」と表示される状態となっている。

(2012年05月01日 ライブドアニュース)


 そんな彼もこのポエムで勇気づけられたのではないでしょうか。

ちなみにこの「大切な君へ」は2ch芸スポスレの>>83が曲をつけたものが楽曲にされていました。

大切な君へ-youtube


 これぞ才能の無駄遣いですね。

 何はともあれ、これからのモデルとしての活躍に期待です。





「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

