芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


オセロ中島 自称霊能者の宋美英からようやく離れる

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: オセロ  中島知子  立てこもり  宋美英  自称霊能者  

オセロ
〈速報〉松嶋ブログで不仲説語る オセロ存続願う
続けて欲しいけど、続けるのは難しいかもしれないですね。
宗教的なものってどうしても悪い印象。


 
〈速報〉松嶋ブログで不仲説語る オセロ存続願う


 オセロ松嶋尚美(40)が5日夜、ブログを更新し、「オセロは続けたい」とコンビ存続を願った。

 うわさされた不仲説についても言及し「正直、いつのころからか、しゃべらなくなりました。(中略)原因なんかないです。心当たりないです」などと説明。「私を避けるようにコントロールされてたのなら口惜しい! 私も相方を無視したし。マインドコントロールにまんまと私も引っかかった気分!!! あー、ムカつく!! そうと分かったら、ちゃんと話し合いたい!」と訴えた。

 一方で「早く会いに行って、いろいろ話したいけど、まだ慎重に行動した方がよいから、みっちょん(中島)の家族かマネジャーのGOサインを待つつもりです」と事態が落ち着くまで、静観の構えを示した。

 また、これまで中島の件について、コメントを控えてきた理由については「家族に作戦があったことは教えてもらっていたので、邪魔したくなかった」などと説明した。
(日刊スポーツ 2012年3月6日)



 オセロ松嶋尚美(40)が5日夜、ブログを更新し、「オセロは続けたい」とコンビ存続を願った。

 自宅や事務所マンションの家賃滞納問題や、マインドコントロール騒動にあるオセロ中島知子(40)の所属事務所の松竹芸能が5日、マスコミに向け「可能な限りのサポートをする」というファクスを送った。今後は事務所が間に入り、騒動を収束させる方向だ。

 中島が家賃を滞納していた都内自宅マンションの家主、俳優本木雅弘(46)の所属事務所は5日夜、松竹芸能の声明発表を受けて対応することはなかった。また、本木の義母で女優樹木希林(69)の都内の自宅に約30人の取材陣が集まったが、インターホンに応答はなかった。
(日刊スポーツ 2012年3月6日)


「信」じる「者」とかいて「儲」けるとはよく言ったものですね。
世間の常識からしたら考えられないようなことですが、本人には神のような存在に見えているんでしょうね。
オセロ中島と同居中の自称霊能者 宋美英(ソン・ヨミン:家紫美姫or家紫三姫)

もし復帰できたら応援したいと思います。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

