芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】TBS新ドラマ・放課後グルーヴ主演の高梨臨ってどんな子なの?

Category: 芸能ニュース   Tags: 高梨臨  TBS新ドラマ  放課後グルーヴ  主演  画像  戸田恵梨香  似てる  

美人女優としてじわじわ人気!高梨臨ってどんな子?
原宿でスカウトされデビュー。

 『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役を務め注目を集めた高梨臨。
その後も映画や舞台、テレビドラマなど多数出演し、実力派女優ということで
着々と知名度を上げています。

 日仏合作映画にヒロインとして出演したりとグローバルに活躍中な彼女ですが
そんな高梨臨が新たに主演を務める新ドラマや彼女の魅力について画像や動画で
わかりやすくまとめてみました


 
新ドラマの主役に抜擢された高梨臨の人物像、そして魅力とは?


 さて、今月22日にスタートする深夜帯連続ドラマ「放課後グルーヴ」の主役に
見事抜擢された彼女ですが、意外にも連続ドラマの主演は初めてなんですよね。
 過去の作品では見た目に反してユニークな役柄を演じることが多く、今回は
元ヤンキーの体育教師役を演じています。

 今までとはまた違った印象の新たなキャラクターに挑戦ということで
積み重ねてきた実力の見せ所といったところでしょうか。

高梨臨、ヤンキー先生で連ドラ初主演!

高梨臨  女優の高梨臨(24)が、4月22日スタートのTBSドラマNEO「放課後グルーヴ」で
連続ドラマに初主演することが23日、明らかになった。

(中略)

 同作は、2012年から中学校の教育課程でダンスが必修になったことで生まれた学園ドラマ。
高梨が演じるのはダンスが下手な元不良の体育教師で、高校中退しながらも不屈の闘志で
教師になり、「ナメられたら終わり」が信条だ。高梨は
「体育会系で“元ヤン”という新しいキャラクターに挑戦できるので、今からワクワクしています」
と心躍らせている。

 高梨を抜てきした野村敏哉プロデューサーも、「ライク―」での演技に魅了されたひとり。
「普通の撮影現場ではあり得ないギャップや、演出のアプローチを乗り越えていったことは想像に難くありません。
今回のヒロイン像も不良だったのに教師になった、体育教師なのにダンスは苦手といったギャップを表現しないといけない」
と高梨の逆境を力に変える能力に期待する。

 監督は、人気漫画を実写化した「荒川 アンダー ザ ブリッジ」を手がけた飯塚健氏。
会話の間(ま)など独特な魅力を持つ作品になりそうだが、高梨も
「シュールなやりとりやツッコミも楽しんでいただけるように頑張ります」
と撮影を心待ちにしている。

(2013年2月24日 スポーツ報知)



で、こちらが公式ホームページの画像になります。

放課後グルーヴ

 スポットも既に公開されていて、動画を見た感じではギャグありのコミカルな
内容になってる印象ですね。
 「荒川アンダーザブリッジ」の監督が手がけているということで、シュールな
世界観から生まれる面白さが期待できそうな感じです。





 元ヤン教師というとやはり「ヤンクミ」を思い出してしまう方も多いと思いますが
高梨臨が演じる元ヤン教師は一体どんなキャラクターなのか気になるところです。


仲間由紀恵


 ちなみにこの高梨臨、2chなどでは戸田恵梨香に似ててかわいいということで
話題になっているみたいなので、比較してみました。


高梨臨
高梨臨 高梨臨 高梨臨

戸田恵梨香
戸田恵梨香1 戸田恵梨香2 戸田恵梨香3


 う~ん。角度や写真うつりによってはどっちだかわからなくなりそう…
特に目元口元が似てる気がします。
 そっくりと話題になるのも頷けますね。

高梨臨がかつて所属していたアイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」
(リリースしたCDは1枚だけ、1年足らずで解散で解散しちゃいました)


ピンクジャムプリンセス


その他出演作品の画像などなど

GOTH like someone in love シンケンピンク

















彼女も24歳ということで、今後の活躍と共にプライベートにも注目したいところですが…?

侍戦隊シンケンジャー


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

