芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画あり】壇蜜に激似と話題の"副島美咲"って誰なの?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 副島美咲  画像  動画  小蜜  壇蜜  激似  似てる    

注目度急上昇中!副島美咲が醸しだす色気がすごい
壇蜜にそっくりの美少女「小蜜」どれくらい似てるの?

 今最も注目のグラビアアイドル、副島美咲(そえじまみさき)。
ドラマやバラエティーなどにも出演し徐々に認知度を上げている彼女ですが、
4月2日に発売された雑誌『FLASH』にグラビアが掲載され一気に世間の
知るところとなりました。

 小蜜と呼ばれるほど壇蜜に瓜二つのルックス、大変気になるところですよね。
ということで、画像と動画で比較してみました

 
壇蜜本人も驚くほど激似!


 『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』(テレビ埼玉、千葉テレビなど全5局)に
レギュラー出演するなど、最近になってメディア露出が増えてきた副島美咲。
 『FLASH』に出たことによって知名度を急激に伸ばし、4月10日放送の
「ST警視庁科学特捜班」では上原舞子役で出演しています。

そのうち壇蜜とのグラビア共演なんかもあったりして…?


副島美咲
小蜜1 小蜜2


10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?

副島美咲4  壇蜜の勢いが止まらない。
毎週のように各週刊誌でエロいフェロモンを振りまいているかと思ったら
4月からはバラエティ番組で、キー局の初レギュラー&冠番組までゲットしてしまった。

 そんな超人気の壇蜜にそっくりの美少女を発見した!今年の3月までテレビ埼玉
千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演
していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。
あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたという。

(中略)

 モットーは「人生気持ちよく生きる」という19歳は、年に似合わぬフェロモンを放出し、艶っぽく、まさに”小蜜”。
共演していたからこそ語れる「ナマ壇蜜」の素顔を聞いてみると……。

 「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。
それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』という声を
かけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」

 そしていつの日か、壇蜜とヌード共演、なんてことがあるかも!?

(2013年4月4日 女性自身)


さて、そんな「小蜜」こと副島美咲と、壇蜜の画像を並べてみました。


副島美咲
副島美咲1 副島美咲2 副島美咲3


壇蜜
壇蜜1 壇蜜2 壇蜜3


 角度によってはどちらかわからなくなるくらい瓜二つですね。
唇の形や目元までソックリ…これは騒がれるのも頷けます。

 年齢的には小蜜(19歳)と壇蜜(32歳)ということで結構離れている2人ですが
まるで同一人物の過去と未来を見ているような気分。


こちらが彼女が出演している『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』の動画です。







その他副島美咲の画像いろいろ


副島美咲5 壇蜜女学園


ブログ1 ブログ2 ブログ3

グラビア1 グラビア2 グラビア3


 ブログなんかをみてみると、なんだか壇蜜さんを意識したような記事もちらほら…。
"壇蜜ありき"にならないように、メディア露出が増えてからの彼女に注目したいところですね。

この先、壇蜜2世として過激なグラビアを披露してくれる日も近いかも…?


















芸能界の波に乗れるか…?

ビッグウェーブさん


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
"そえじまみさき"だったのか
ずっと"福島美咲"で検索してたわ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

