芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画】モヤさま大江アナの後任・狩野恵里ってどんな人?

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 狩野恵里  狩野アナ  モヤモヤさまぁ~ず  モヤさま  画像  動画  後任  

モヤさま新担当・狩野恵里アナってどんな女子アナなの?
果たして大江アナの代わりは務まるか?

 テレビ東京で放送中の大人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」。
2007年の放送開始から担当を務めていた大江アナですが、ニューヨーク支局への
転勤を機に当番組を卒業することになり、4月7日放送の「大江アナ卒業スペシャル」
にて後任は狩野恵里アナであることが発表されましたが…。
この狩野恵里アナとは、一体どんなアナウンサーなんでしょうか…?

 
賛否両論の反応、「モヤさまには大江アナしかいない」との声も…


 "世界一ドイヒーな番組"がキャッチフレーズの「モヤモヤさまぁ~ず2」。
さまぁ~ずと大江麻理子アナウンサーの3人が毎週マイナーな街をブラブラするというゆるい内容で
大人気の紀行・バラエティ番組です。毎週欠かさず観ているという人も多そうですよね。

 この度2013年3月末で大江アナがニューヨーク支局転勤に伴い卒業し、後任には入社5年目の
狩野恵里アナが抜擢されました。
番組ファンの間では賛否両論の声が上がっていますが、果たしてこの狩野アナって
どんなアナウンサーなのか大変気になるところ。


前任・大江麻理子アナ
大江アナ
後任・狩野恵里アナ
狩野恵里アナ2




『モヤさま』後任・狩野恵里アナ「日ごとにプレッシャー」

狩野恵里アナ3 テレビ東京系の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(毎週日曜 後7:00)に、今月1日から
ニューヨーク勤務となった大江麻理子アナウンサーの後任として、21日の放送から
レギュラー出演することが決まった“後輩”の狩野恵里アナが、自身のブログで
「正直驚いています」とコメントを発表した。

 狩野アナは2009年入社の5年目。これまで朝の情報番組『ニュースモーニングサテライト』や
『ワールドビジネスサテライト』などを担当していた。
「バラエティー現場はほぼ初めて、しかも大江さんの後任ということで、日ごとに
プレッシャーが大きくなっていっています」と心境を綴っている。
 大江アナは7日放送の特番で、狩野アナのことを「いるだけで面白い感じ」
「色白で英語ペラペラ」などと説明し、後任として太鼓判を押した。

 狩野アナは「でも大江さんは超えられないので、自分らしい進化を目指しながら早く現場に
溶け込めるように頑張ります。どうぞよろしくおねがいします!!」と意気込みを伝えている。

(2013年4月8日 オリコン)



 この狩野恵里アナウンサー、実はバラエティーを担当するのが初なんだそうで…。
大江アナとさまぁ~ずの、トリオのような絶妙なやり取りが番組人気の秘訣だっただけに
不安の声が聞こえるのもしょうがないような気もしますね。


こちらが狩野恵里アナの動画。





案外フランクなトークもいけそう…?





プロフィールも軽くwikipediaから抜粋してまとめてみました。



・東京都青梅市出身。

・国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻を卒業し、2009年にテレビ東京入社。

・血液型はB型で、大学時代は"ソック"というアダ名だった。

・アルティメットの選手として活動していたり、サッカーと新体操の経験もあるスポーツ好き。

・小学6年の途中から高校2年まではアメリカに住んでいた帰国子女。

・2009年7月25日放送『隅田川花火大会』のヘリ中継でアナウンサーデビュー。



 さて、当のさまぁ~ずですが、モヤさま番組内で狩野アナと電話をした際には
大竹「明るくて良さそう」
三村「会うのが楽しみになりました」
とコメントしていて、なかなか期待しているみたいです。



この2人なら、なんだかんだ面白くなるんでしょうけど。
さまぁ~ず


 2chなどでは「可愛い」「後任が狩野アナで良かった」との声も多数あり、
今後モヤモヤさまぁ~ずで、彼女がどんなキャラクターを見せてくれるのか
楽しみですね。



狩野アナの画像いろいろ
ニュース1 ニュース2

狩野アナ ニュース3

トレたま1 トレたま2


制服 狩野アナ2 レーサー

















さまぁ~ずからのセクハラに耐えられるかが心配…?

大江アナ2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

