芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

モデルの岸本セシルが太ったと話題なので検証してみた

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 岸本セシル  太った  アナザースカイ  画像  動画  

あの超絶かわいい岸本セシルが太ったと噂に
記憶を失くすまで飲むのが原因?

 17歳からモデルとして活動を始め、その後ファッション雑誌『non-no(ノンノ)』の
専属モデルとして着々と同性からの人気を上げてきた岸本セシル。
2010年頃からCMにも起用されるようになり知名度が上昇、今や男女問わず幅広い層
から支持されるファッションアイコンの一人となりました。

 そんな人気絶頂の彼女に、モデルとしては致命傷とも言える 「太った」なんて
声が上がっているそうで…?

 
ショートカットにイメチェンしたと同時に二重あごが目立つように…


 女性向けファション雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルとして活躍中の岸本セシル。
純日本人ながらハーフのようにハッキリとした顔立ちが女性の憧れの的となり2010年頃からは
CMでも頻繁に見かけるようになりましたよね。

 しかし、そんな今をときめく彼女に「激太りしてる」との怪しい噂が。
どうやら事の発端は、昨年から長谷川潤に代わってMCとして務めている番組
「アナザースカイ」に初出演した時らしいのですが…?


岸本セシル
岸本セシル1 岸本セシル2


岸本セシルというと、男性の方は名前を知らない人も多そうですが、CM出演なんかでも 有名なので顔を知っている人は多いはず。

代表的な出演CMがこちら




この動画を見る限りは"細過ぎ"と言っていいほどスラっとしたスタイルで
太ってしまった彼女なんて想像出来ないくらいなんですが…

騒がれるキッカケとなった「アナザースカイ」初出演時の動画を見てみましょう。




キャプチャー画像
アナザースカイ1 アナザースカイ2

アナザースカイ3 アナザースカイ4

アナザースカイ5 アナザースカイ6


 引きで見た感じではそんなに気にならないように思いますが、
アップで映ってしまうと二重あごが目立ちますね。
これは騒がれるのも納得してしまいます。


ちなみに彼女は結構な大食いらしく、番組内では


・東京は美味しいものがたくさんあり誘惑がありすぎる、だから本当はもっと食べたい。

・目の前にご飯があったらすぐお腹がすく

・美味しいものはすぐ胃に入れたい

・高校生の時は食べても食べても太らなかったが東京に来たら食べた分だけお肉に変わる


などなど数々の食いしん坊名言を残しています。
モデルなのに食べるのが大好きだとちょっと辛そうですよね。



しかし、そんな噂が耳に入ったのか最近になってからは徐々に減量し、ダイエットに成功したようで
新しく放送されているINTEGRATE(インテグレート)のCMでは顔のラインもシャープになった印象です。


INTEGRATEの新CM




家族写真なんかをみてみると、お母さんもぽっちゃりした体型なので
太りやすいのは遺伝なのかもしれませんね。

岸本セシル家族写真

















整形か?なんて噂もあるみたいですが、昔の写真を見る限りは無いと言って良さそう…。
ちなみに本名は「聖紫瑠」と書いて「セシル」と読むらしいです。

幼少期 高校時代


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook