芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像まとめ】浜崎あゆみが超絶劣化…どうしてこうなった

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 浜崎あゆみ  劣化  画像  まとめ  比較  

あの頃の"あゆ"はどこに…老化?整形のしすぎ?
御年34歳、CD売れずファン離れも深刻

1998年に歌手としてデビューしてから今年で15周年を迎えた"あゆ"こと浜崎あゆみ。
 女子高生のカリスマとして、数々の輝かしい功績を時代に刻んできた彼女ですが
近頃は音楽活動に関しての話題も目立たなくなり、ネット上では「劣化」なんて
キーワードが飛び交う始末…。全盛期には想像出来なかったほどの落ちぶれように
ファンも戸惑いを隠せないようです。
そんな彼女は一体どんな風に変わっていってしまったのでしょうか?ということで、
デビュー当時からの画像を時系列でまとめてみました。

 
ファンの間でも「公私混同」の声


 音楽面だけでなく、そのファッションやキャラクターにおいても
社会現象と言える程の人気で2000年代を走り続けてきた浜崎あゆみ。
普段音楽を聞かなくても、名前を知らない人はいないのではないでしょうか?

 そんな日本を代表する女性歌手である彼女ですが、最近耳にする話題と
いえばプライベートの事ばかりで、人気は低迷しているようです。
カリスマ歌姫も、やはり年齢には逆らえない…?


浜崎あゆみ
デビュー当時



 こちらが代表作といえる楽曲たち。
一度は耳にしたことがあると思います。





 浜崎あゆみといえば、やはり金髪ギャルメイクの印象が強いですが
歌手としてデビューする以前にモデルや女優の活動をしていたことは
意外と知らない人も多いのではないでしょうか?

 この頃はメイクも薄く、ナチュラルな感じですね。
ちょっと安達祐実にも似てるような気が…

15歳~18歳ごろ

あゆ1 あゆ2 あゆ3

あゆ4 あゆ5 あゆ6



 少し時は流れて、ミリオンセラーを連発していた全盛期の頃です。
今でもよく見かける"デカ目メイク"は、あゆの登場から流行。

20歳~25歳ごろ

浜崎あゆみ1 浜崎あゆみ2

浜崎あゆみ3 浜崎あゆみ4



 このあたりになってTOKIO・長瀬智也との交際が始まり、事務所や世間にも
公認カップルとして約6年の間付き合っていましたが、2007年に破局。

交際期間は浜崎が23歳~26歳のころ

長瀬と浜崎 長瀬と浜崎2 長瀬と浜崎3



 そして本題となる、最近ネット上で良く騒がれている画像たち。
肌のシワなんかを隠そうと、メイクもかなり塗り込んでいるみたいですね。
「無理してる感」がするのは画像を見れば一目瞭然。
34歳という年齢を考えれば仕方ないのかもしれませんが
全盛期からの変貌ぶりには何ともいえない気持ちになってしまいます…。

個人的には歳相応の格好をすれば綺麗に見えると思いますが
やはり15年も貫いてきたスタイルを変えるのは難しいのかも。

30歳~最近まで

劣化1 劣化2

劣化3 劣化4

劣化5 劣化6

劣化7 劣化8 劣化9



 私生活についても、長瀬と破局してからはデザイナーやバックダンサーと交際、更に
オーストラリア人の俳優と結婚&離婚などなど派手で自由奔放なイメージがあります。

 2chでは「エセ海外セレブ」なんて言われたりと、そのプライベートの落ち着きの無さも
痛々しさを醸し出し"劣化"と言われる一因なのかもしれませんね。

バックダンサー・syu-ya

syu-ya syu-ya2



わずか1年でスピード離婚した、マニュエル・シュワルツ

マニュエル・シュワルツ スピード離婚



離婚後に交際していたバックダンサーの"マロ"こと内山麿我(すでに破局しているみたいです)

マロ 内山麿我



 昨年出演したFNS歌謡祭では、本人か疑ってしまうほどの酷い歌声だったようで
ファンの間でも心配する声があがっていました。

その時の動画があったので載せておきます。






 更に2012年紅白歌合戦に関しては"もっとも期待外れだった歌手"のアンケートで
1位になってしまうなど、全盛期のような歌声を聞くことはもう出来ないのかもしれません。

 過去には耳や喉の不調も訴えていたし「もう引退まで秒読み」なんて噂もありますが
彼女が一人の女性として落ち着くのは、一体いつになるのやら…?



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

