芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【トラック界にアイドル登場】ダンプ運転手でモデルの古澤未来って誰?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 古澤未来  トラック  ダンプ  アイドル  モデル    画像  動画  

本業はダンプの運転手!古澤未来ってどんな子なの?
大型ダンプを乗りこなす読者モデルが話題に

 小森純や鈴木奈々に続くお馬鹿アイドルとして、最近話題に上がるのが
雑誌「Fine」や「JELLY」の読者モデルをしている古澤未来(ふるさわみく)。
 昨年末からはテレビにも出演し、現在じわじわと注目を浴びている彼女ですが
なんと本業はトラックドライバーで、大型ダンプに乗って仕事をしているんだとか。
 まだ知名度も成長段階ですが、既に気になっている人も多いようなので
プロフィールや画像など、情報あるだけ全部まとめてみました。


 
「ヒルナンデス」や「ペケポン」にも出演


 近頃はローラなどを筆頭に、愛嬌のあるお馬鹿タレントが人気ですが
その中でも着々と認知度を上げている読者モデルの古澤未来。
 そんな彼女の一番の注目ポイントが、その職業である大型ダンプの運転手ということで
新ジャンル「トラック界のアイドル」としてメディアに取り上げられています。

トラック運転手とモデル、2つの顔を持つ古澤未来とは一体どんな子なのでしょうか?


古澤未来
古澤未来1 古澤未来2


まだWikiのページもなかったので、Wikipedia風にプロフィールをまとめてみました。



古澤未来(ふるさわみく)

生年月日:1988年10月1日(24歳)
血液型:B型
出身:埼玉県加須市
身長:159㎝
体重:43kg
特技:大型ダンプカー運転
   車の整備
趣味:パンチパーマ似合う人探し
   バイク
好きな色:ピンクと黒
得意料理:みそ汁
好きなスポーツ:ヨガ、水泳
良く出没する地域:大宮・新宿・北千住・渋谷




 加須市にある実家が運送業を営んでいるという彼女。
その影響でダンプ運転手の仕事を始め、普段は建築現場などに砂利の運搬をしているそうですね。

 ちなみに、インタビューによると仕事の割合は「ダンプ:9 モデル:1」なんだとか。
「もしタレント業が忙しくなって来たら?」という質問に関しては
「もちろんトラックの仕事は続けたい」と答えています。

古澤未来3 古澤未来4

古澤未来5 古澤未来6



 2012年11月に放送された「サンデー・ジャポン」では
同じ事務所のTwinPlanetに所属する鈴木奈々の後輩として出演。





 番組内では彼氏の画像も公開していました。
なんでも今までの彼氏は全員パンチパーマだったそうで、現在の彼も
付き合い始めた時に頼んでパンチパーマにしてもらったというから驚きです…。

放送後には「ヤンキーというよりヤクザ」
「どこの暴力団の人ですか?」などなど視聴者の間で結構な話題に。
地元では「春日部の韋駄天」の呼び名で通っているんだとか…。

パンチパーマ



ブログでは、自身の高校時代の写真を載せていましたが、画像を見る限り元ヤンなのは納得ですね。

高校時代



 こちらは今年3月22日に放送された「ペケポン」に出演した際の動画です。





そのほか古澤未来の画像いろいろ

サンデー・ジャポン1 サンデー・ジャポン2

アメブロ1 アメブロ2 アメブロ3


アメブロ4 古澤未来7 古澤未来8


 華奢で可愛らしい見た目からは想像も出来ない職業とお馬鹿キャラで
これからバラエティ番組なんかで見かける機会も多くなる予感ですね。

 最近は女性のトラックドライバーも珍しくなくなって来ていますし
彼女をキッカケに大型ダンプを乗り回す女の子が急増なんてこともあるかも?


















元ヤンということで、そのうちヤンキーを題材にした作品への出演なんかも期待できそう?


ヤンキー


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

