芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【ザリガニはご馳走】麻生久美子の貧乏伝説がすごい

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 麻生久美子  貧乏  いじめ  ザリガニ  

麻生久美子は貧乏だった?本人が語る驚きの過去
父親の借金にいじめ…なんとも意外な幼少時代

 今や癒し系女優として男女問わず絶大な人気を誇り、映画にテレビに
引っ張りだこの麻生久美子。「時効警察」や「モテキ」など数々の
有名作品に出演し、その勢いは留まることを知りません。

 2007年にスタイリストの伊賀大介と結婚、昨年には第一子も出産して
まさに公私ともに順風満帆な彼女ですが、実は相当な苦労人だったようで…
そんな彼女の"貧乏伝説"について、気になったのでまとめてみました。


 
食べていたのは雑草や木の実!?衝撃の貧困生活


 正統派からコミカルな演技まで幅広くこなす実力派女優・麻生久美子。
映画やドラマ、CMなど数々のメディアで活躍し、常に陽の当たる道を歩き続けている彼女ですが
その子供時代は、今のイメージからは想像できないほどに過酷だったみたいなんです。

華やかなイメージの裏にある、壮絶なエピソードとは一体…?


麻生久美子
古澤未来1 古澤未来2

 彼女の存在を一躍世に知らしめた"Sala"のCM。




 ではさっそくですが、彼女が一体どれ程の過去を持っているのか
本人が語っていた幼少期のエピソードを箇条書きにしてまとめてみました。


・父親の金遣いが荒く、麻雀などで多額の借金

・母親が働いて完済し、その後離婚

・小さい頃、精神病だった叔母に包丁を振り回された

・母親がマクドナルドで仕事をしていて、そこから持って帰ってくるパンを食べて生活。
 しかしそれだけでは足りなくて、雑草や木の実を食べて餓えを凌いでいた。

・「ザリガニはご馳走でした。バイ菌が多くて食べちゃいけないって大人になってから知った」

・学校に体操服で行ってたのでいじめの対象になり、石を投げられたりしてた。額には当時の傷跡が残っている。

・念願の夢が叶って芸能人なれたは良いが、騙されて「すっぴん」や「クリーム」などの
 "お菓子系雑誌"(※美少女アイドルのキワドいグラビア雑誌)に出るハメに。

・弟の結婚式で数十年ぶりに父親に会ったら「お金貸してくれ」と言われる。

・イタズラばかりしていて、母親にお灸を据えられた。お灸の痕も残っている。

・家の前の杉の木に、グルグル巻きに縛られた事もある。

・好きな子のお誕生会で、プレゼントを買うお金がなかったため、自分のボロボロになったぬいぐるみと
 ボロボロのオモチャを包んで持って行き、思いっきり場の空気を凍り付かせた。


 といった感じで、なんとも赤裸々な逸話の数々…。
上品で華やかな印象の彼女がこんな経験をしていたなんて正直驚きですよね。
そんな"辛い時期"だった幼少期や高校時代の画像もあったので載せておきます。

(画像クリックで拡大)
幼少期 高校生



 こちらが騙されて出るハメになってしまった"お菓子系雑誌"でのグラビア。
結構露骨な写真が多いため、今回は控えめな写真だけ…。

グラビア お菓子系



 そんなどん底とも言える状況にあった彼女ですが、1998年に出演した映画「カンゾー先生」で
日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の映画賞を受賞。
無名の売れない女優から一気に陽の目を浴びることとなりました。
劇中ではヌードや濡れ場など過激なシーンにも挑戦していて、かなり意気込みの強い作品だったのが伺えます。

「カンゾー先生」出演時

カンゾー先生1 カンゾー先生2



 そしてその後はメディア露出の頻度も右肩上がりとなり、現在の立ち位置へと上り詰めたわけです。
中でも「時効警察」ではコミカルなキャラクターを開拓し、さらなる人気を集めるきっかけとなった
彼女の第二の出世作と言えるかもしれませんね。

「時効警察」出演時

時効警察1 時効警察2

時効警察3 時効警察4



 さて、ご覧のとおり今まで大きな不幸を背負いながら生きてきた彼女ですが
2007年にはスタイリストの伊賀大介と結婚し、2012年には女の子を出産しました。

 旦那さんは業界内では愛妻家として有名らしく、非常にお似合いの夫婦だと思います。
これから幸せな家庭生活を目一杯楽しんでいただきたいですね。

夫・伊賀大介

麻生久美子旦那 伊賀大介

















一方、麻木久仁子は…?


麻木久仁子


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
幸薄そうとは思ってたけど、本当に幸薄かったんだな。
てか雑草や木の実はともかくザリガニはヤバイでしょ・・・。
 
麻生久美子の旦那イケメンやな
 
ザリガニって腹壊さないの?
 
旦那の伊賀太輔って結構やり手なんですね。モテキとかも担当されていたとか。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

