芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画】変態仮面ヒロインの清水富美加が可愛い上に面白い

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 清水富美加  変態仮面  画像  動画  変顔  

清水富美加(しみずふみか)がブレイクの予感
変態仮面に負けず劣らず変態!?天真爛漫なキャラにも注目

 鈴木亮平が主演を務め大ヒット中の映画「HK/変態仮面」ですが、予想の
10倍を超える興行収入を記録し爆発的な人気と同時に、出演者への注目度も
急上昇中の模様。

 中でもヒロイン・姫野愛子役を演じた清水富美加は、体当たりの演技で
お色気シーンにも挑戦しているということで話題になっていますね。
 8月には舞台への出演も決定し、今後も活躍が期待さていますが
どうやら、そんな彼女の魅力は"可愛い"だけではないようで…?


 
性感帯は"目尻の粘膜"!?ブログやTwitterでも絶好調


 これまでミスマガジンに選ばれ「仮面ライダーフォーゼ」にも出演、モデルや女優など幅広く活躍してきた清水富美加。
 映画「HK/変態仮面」ではヒロインとして抜擢された彼女ですが、4月放送のドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」や
8月から始まる舞台にも出演が決まり今後も活躍しそうな女優として一気に話題になっています。

 しかしそんな彼女、可憐な容姿とは裏腹になかなか個性的なキャラクターなようで
Twitterでもかなり不思議な発言を連発。
 汚れ役もいとわない(?)ブレイク最有力と目される女優・清水富美加の素顔とは一体…?

清水富美加
清水富美加1 清水富美加2


清水富美加、下品なだけじゃない映画『変態仮面』からブレイクへ!?

清水富美加3  突き抜けるような明るくはじける元気なキャラクターで、会う人誰もをいきなりぐっと惹きつけてしまう。 かざることのない、ありのままの自分をどーんとぶつけられると、一瞬ひるみそうにもなるが、その笑顔に全力で向かい合いたくなるーー。 そんなあふれんばかりの輝きを放っている18歳の女優・清水富美加。

(中略)

 主人公は、パンツを頭(顔?)にかぶってほぼ裸の姿で「パンティくれ!」「エクスタシー!」と叫ぶ仮面ヒーロー。そんなヒーローが活躍する物語の撮影では、ヒロインはいろいろと苦労が絶えないが、実生活ではこの春に高校を卒業したばかりの清水にとって、これまでにない初の経験も多々あったという。「大変なシーンはありました。水着になって『いや、いや、いやーん♪』とか『うっふーん♪』とか言ったり(笑)。変態仮面に『君のパンティをくれ』といわれて、パンツを脱ぐところからやったり。それは本当に恥ずかしかったです」「恥ずかしさMAXでしたけど、気持ちを切り替えて、ちゃんとOKが出るようにがんばりました」(清水)。

 なにより、堂々と昼間に友人や恋人と映画館で“変態映画”を観られるというのも、今の世の中に求められている“設定”という気もする。下品な下ネタおやじ映画『テッド』が女性たちにウケていたように。今回の映画も、若い層を中心に話題を巻き起こし、息の長いヒットにつながる可能性は高いのではないだろうか。清水が同年代の女子たちに伝えたいことは「だんだん笑わなくなって、マジでカッコイイと思えてきます」「変態仮面を好きになってください(笑)」という。

(2013年4月13日 MSN産経ニュース)


 こちらは「変態仮面」出演時の画像です。
まさに"清純派"といった感じで、とてもじゃありませんが変わった子には見えません。

変態仮面1 変態仮面2

変態仮面3

姫野愛子1 姫野愛子2 姫野愛子3

変態仮面4 変態仮面5 変態仮面6


 続いて「変態仮面」のメッセージ動画。
話している様子を見てみると、やっぱり少し独特の雰囲気…?




 そしてかなり"はっちゃけている"と噂のTwitterやブログでは、こんなお茶目な素顔を披露してくれています。

Twitterでの不思議な発言の数々



惜しげも無く晒す変顔

変顔1 変顔2 変顔3

変顔4 変顔5 変顔6

変顔7 変顔8 変顔9


 
 現在18歳という彼女ですが、"第二のベッキー"なんて噂されるほどのポテンシャルの持ち主だそうで
これからバラエティの出演のオファーなどにも期待といったところでしょうか。

ちなみに「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた時には、すでにその片鱗が見えていたとの噂も…?

仮面ライダーフォーゼ1 仮面ライダーフォーゼ2

















※これから劇場に足を運ぶ人は気をつけましょう。

変態仮面7

主演の鈴木亮平についても気になる人はこちらもどうぞ
【画像・動画ほか】変態仮面HK主演の鈴木亮平ってどんな人なの?



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

