芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【動画あり】綾瀬はるかが過去にビューティコロシアムに出演していた!

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 綾瀬はるか  ビューティーコロシアム  激太り  デブ  動画  画像  

まさか整形?綾瀬はるかの消したい過去とは…
ブレイク前の黒歴史が流出

 現在大河ドラマ「八重の桜」に出演している綾瀬はるか。
2004年の「世界の中心で愛を叫ぶ」でブレイクし今や国民的女優となった
彼女ですが、なんとバラエティ番組「ビューティーコロシアム」に出演して
いた過去が判明し話題になっています。

 「"なりたい"顔ランキング」でも1位に選ばれるほどの容姿を持った彼女がなぜ?
ということで、気になる真相について調べてみました。


 
グラビア時代に引退寸前…決死の覚悟でビューティーコロシアム出演へ


 2001年に放送されていたドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たしその後
「世界の中心で、愛をさけぶ」でブレイクしてからは、ドラマや映画に引っ張りだこ状態の綾瀬はるか。
 男性は勿論、女性からの支持も高い彼女ですが、なんと過去に「ビューティーコロシアム」に
出演していたという噂が浮上中。

 「ビューティーコロシアム」といえば、容姿に悩む女性が整形やダイエットで
コンプレックスを克服していく番組ですよね。
そんな彼女とは無縁とも言える番組に出演とは何とも信じがたい話ですが、もし
出ていたとすれば綾瀬はるかは整形なんて可能性も…?果たして噂は本当なのでしょうか?

綾瀬はるか
綾瀬はるか1 綾瀬はるか2


さっそく調べてみるとどうやら噂は本当のようで、ビューティーコロシアムのWikipediaにも堂々と記載してありました。
「ダイエットに挑戦した」ということは、整形の心配は無いようなので一安心…?


ビューティーコロシアムのWiki

ビューティーコロシアム


 しかし、そうなると当時の彼女は相当太っていたことになりますよね。
 実はデビューしてから暫くの間は、グラビアアイドルとして活動していた彼女。
慣れない環境でのストレスなどが災いしてか、1年で7kgも体重が増えてしまい事務所からは
「これ以上太ると仕事がないので田舎に帰ってもらうしかない」とまで言われたんだとか。

 ということで、こちらが太っていた頃の画像です。
たしかに現在の彼女と比べるとまるで別人のよう…。

ダイエット ダイエット2 ダイエット3


そんな事情から、芸能界引退をかけて出演を決意しダイエット企画に挑戦することとなったわけですね。

 こちらが出演時の動画。当時の体重は59kgだそうで一般的に見れば"デブ"とまでは言えない体型ですが
やはり芸能界で生き残るにはそうも行かないようです。




キャプチャー画像

キャプチャー画像


 ちなみに、残念ながらこの企画では目標体重まで減らすことが出来ず
失敗してしまったそうなんですが、その後の再挑戦で見事に大成功。

2回目出演時の動画もあったので載せておきます。




 現在は順風満帆な綾瀬はるか、実は過去にこんな苦労があったとは正直驚きです。
 ちなみに、デビュー前の画像を見ても一貫して痩せていたので元々太りやすい体質
なわけでもなさそうですね。


卒アル 高校生時代

















売れっ子芸能人に黒歴史は付き物といったところ…?

板野友美の過去


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

