芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


わがままな性格が問題?上野樹里が芸能界から消えた理由とは…

Category: 芸能ニュース   Tags: 上野樹里  消えた  理由  原因  干された  性格  

"のだめ"でお馴染み上野樹里が干された?
大河ドラマ「江」以降、ぱったり見かけない…

 「のだめカンタービレ」や「ラストフレンズ」など、個性的な演技で一躍
人気女優となった上野樹里。
ところが2011年に出演したNHK大河ドラマで主演を務めて以降は、全くと
いって良い程見かけなくなってしまいましたよね。

 その背景には色々な噂が飛び交っていて、ネット上なんかでは
"彼女の性格が問題で関係者から干されている"なんて話も…。
果たして事の真相とは?気になったので調べてみました。


 
上野樹里のわがまま・奇行に周囲もタジタジ?


 これまで幅広い演技を持ち味に数々の作品で活躍していた上野樹里ですが、最近はぱったりと
その姿を見かけなくなってしまいました。
 噂によると以前から性格についての悪評が絶えず、2011年に主演を務めたNHK大河ドラマ
「江~姫たちの戦国~」の大ゴケでついに芸能関係者から干されてしまったとのこと。
上野樹里が消えてしまった本当の原因とは一体…?

上野樹里
清水富美加1 清水富美加2


 さて、そもそもなぜ今更騒がれているのか?という点ですが、それについては今年の秋公開する
映画「陽だまりの彼女」女優復帰をすることが決定し今までの悪評と相まって話題になったようですね。

同盟の小説が原作で、松本潤と初共演することでも話題

陽だまりの彼女


そして、肝心の彼女が"干された"原因については様々な週刊誌やサイトで
記事が書かれているみたいなのですが…。

週間実話から抜粋

「『のだめカンタービレ』では慕ってきたエキストラの子役たちに対し
触るな!』と本気で激怒して周囲をドン引きさせていた。
この種の話なら幾らでも出てくるのが樹里姫です」(芸能プロ関係者)



メンズサイゾーから抜粋

「"クリエーターが選ぶCMに避けたいタレントワースト15"ではなんと、倖田來未に次ぐワースト2位
ランクインしてしまいました。
大河収録時も、先輩女優たちに気を使えず、現場の空気を悪くしてしまっていましたし…。
本人は自虐的に『芸能界に友達はいない』と公言していますよ」(エンタメ誌編集者)



週刊文春から抜粋(大河ドラマ「江」の撮影現場について)

「震災以降、余震が続き、ドラマ放送中にもしばしば地震速報のテロップが流れました。
ある時、テロップが多くなって、江姫の顔にかぶった。
上野はそれに激怒して、『テロップを顔にかからないように直してっ!
とスタッフに詰め寄ったそうです」(芸能関係者)

「城が燃えるシーンで、上野はスタッフに『煙をもっと出して』と言いました。
スタッフが言われた通りに煙を多めに出したところ、煙たかったらしく、
煙を出しすぎなのよ!』と怒られたそうです」(同前)



 …とまあ、こんな感じで書かれていますけれど所詮は週刊誌、信憑性は微妙な所。

この他にも

・"のだめ"のイメージが強すぎるため、役のオファーが来ない

・大河ドラマ「江」の視聴率が低迷し、視聴者からは「演技が下手」という悪評だった

などなど多数の見解があるようで、今のところ真相は闇の中といったところでしょうか。


大河ドラマ「江」出演時

江

 これから映画公開に向けてメディアに露出機会も増えると思うので
この件についても彼女本人から何かしらの発言があるかもしれませんね。
期待して待ちましょう。



 ちなみに、ドラマ「ラストフレンズ」で共演した長澤まさみとの不仲説も
噂されていたりもしますが、実際はどうなんでしょう?

2人の表情の温度差が気になります…

ラストフレンズ ラストフレンズ2

















"火のない所に煙は立たない"…?

のだめ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

