芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 榮倉奈々  喫煙  画像  煙草  ヘビースモーカー  歩きタバコ  

榮倉奈々が喫煙してるって噂は本当なの?
ヘビースモーカーだという噂もあるようです

 中3の時に渋谷でスカウトされ、現在では若手女優として人気の榮倉奈々。
爽やかで清楚なイメージが強いからかCM出演も多く老若男女から好かれる
数少ないタレントですね。

 しかし、そんなイメージとは裏腹にネット上ではなぜか煙草の喫煙疑惑が
しきりに取り沙汰されているようで噂の真相が気になっている人も多いようで。
 ということで彼女が本当に喫煙者なのかどうか詳しく検証してみました。

 
榮倉奈々の喫煙は本当?"1日40本も吸う"との噂も


 元々モデル出身の榮倉奈々といえば黒髪が似合う清楚系のタレントで役柄も
真面目な役が多い印象ですが、そんな清純なイメージとは裏腹に実は重度の喫煙者で
かなりのヘビースモーカーであるという話がネット上で噂になっているみたいです。

 やはりタバコ自体に良いイメージがないからか、"タバコを吸うのはイメージダウン"
といった声がネット上でも多く見られましたが…そもそもこの榮倉奈々の喫煙疑惑は
本当なのでしょうか?


榮倉奈々
榮倉奈々1 榮倉奈々2 榮倉奈々3


 そもそも、この喫煙の噂が広まった発端は2012年1月11日に発売されたアサヒ芸能の
1月19日号に疑惑が掲載されたことが発端で、榮倉奈々といえば未だに出世作の
「メイちゃんの執事」での清潔感のある印象が強いだけに噂を聞いたファンの中には
そのギャップにかなり驚いた方もいたみたいですね。


榮倉奈々が喫煙と飲酒で脱清純を狙っている?

榮倉奈々4  記事によれば10月頃、赤坂の個室居酒屋で開かれた飲み会に出席した榮倉は、同席していた芸人らと楽しげに飲んでいたというが、酒もガバガバ飲む上に、タバコをスパスパと吸っていたという。"思っていたイメージとは180度違っていた。どうにも男っぽかった"と関係者も語っている。

「いま、榮倉は23歳ですから、タバコを吸ったとしてもとがめられる年齢ではないし、それくらいで騒ぎ立てるのもどうかと思います。ただ、やはりこれまでの清純派というポジションから考えると、飲酒はまだしも、喫煙はイメージは悪いなぁと......」(芸能ライター)

 ともすると、イメージダウンに繋がりかねない行動であるが、記事では、同じく関係者が聞き耳を立てたところ、榮倉は「アイドルっぽく見られるのがイヤ」というようなことを言っていたのだという。

(中略)

 ネット上でも"1日40本も吸う"、"くわえタバコや歩きタバコが事務所の悩みのタネ"などの書き込みが見られ、すっかりそのイメージが定着してしまいましたね」

(中略)


(2012年1月11日 メンズサイゾー)


 ということで、アサヒ芸能とサイゾーのタッグで例のごとく現場を抑えた画像もなく噂の
信ぴょう性も薄そうな感じなのですが…。

 しかし、ネット上ではアサヒ芸能が疑惑を取り上げるよりもさらに前の2010年頃から
完全に榮倉奈々は喫煙者で確定あるという体で話がされていて、Yahoo!知恵袋や2chでも
"喫煙している女優リスト"として北川景子や鈴木えみなど喫煙がほぼ確定している面々とともに
並んでなぜか名前が挙げられているんですよね。


Yahoo知恵袋


 2009年までは「もし榮倉奈々ちゃんが喫煙してたらショック」だったのが、なぜ2010年には
「榮倉奈々はヘビースモーカー」に変わってしまったのかはわかりませんが、詳しく調べてみると
とあるSNSに"鈴木えみと榮倉奈々の2ショットで鈴木えみがタバコを吸っている"という
興味深い隠し撮り写真がアップされているのを発見。


※画像クリックで拡大
鈴木えみと榮倉奈々 画像


写真にマウスを乗せると…


喫煙スペースに鈴木えみと榮倉奈々


 写真は2009年9月23日に撮影されたもので、喫煙スペースで休憩中の鈴木えみと榮倉奈々を
発見した撮影者が向かいのビルからこっそり撮影
したもののようです。
 この撮影者は2005年からいろいろな写真を投稿している一般ユーザで2人を完全に名指ししている
あたりからも少なくとも目撃証言が嘘ということはなさそう。

 鈴木えみと榮倉奈々といえば、セブンティーン時代からのモデル仲間でお互いを親友と呼ぶほど
仲が良いことでも知られていますが…


自宅でパーティ中の2人
榮倉奈々と鈴木えみ


いくら仲が良い親友でも、非喫煙者が喫煙スペースにまで一緒に入っていくというのは疑問ですし
そもそもイメージが命のタレントなのに"煙草も吸わないのに喫煙所に立ち入る"ような不用意なミスを
榮倉奈々レベルの女優が犯すとも思えません。
 とすると、やはり本人も喫煙するために一緒に喫煙スペースにいたのでしょうか?

 結局、本人が喫煙している(あるいはしてない)ことを裏付ける決定的な画像はありませんでしたが
これだけ噂になる背景には、やはりそれなりの理由があるということなのでしょう。


















バ、バレた!?

図書館戦争


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
見かけによらず意外と喫煙者なのかな?
ピンク歯ぐきだから煙草吸ってないと思ってたのに・・・。
 
上にいる帽子かぶってるのが榮倉奈々?
それとも下の黒ずくめの方?

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

