芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像あり】芹那と小池徹平がフライデーされる…熱愛騒動の真相は!?

Category: 芸能ニュース   Tags: フライデー  熱愛  芹那  画像  小池徹平  Tバック  

人気タレント芹那、フライデー激写で熱愛発覚?
バラエティやグラビアに引っ張りだこの売れっ子タレント・芹那。

 以前には、はんにゃ川島との江ノ島デートや、「本命はサッカーの長友選手」と噂に
なったこともありましたが、今回はフライデーに小池徹平との熱愛を激写されてしま
った模様。

 それだけでなく、芹那のTバック丸出し画像もパパラッチされてしまいました。
お相手とされる小池徹平は完全に否定していますが、その真相は一体…?

 
注目株の2人が、深夜の密会デート?


 さて、渦中の芹那ですが、あちこちの雑誌でのグラビアはもちろん、現在情報バラエティ番組「PON!」に、
パネリストとしても出演中。一方の小池徹平は、今話題の朝ドラ「あまちゃん」にて、妹・安達ユイ(橋本愛)
の友人ヒロイン・天野アキ(能年玲奈)に思いを寄せる安達ヒロシ役を演じています。

  注目が集まっている人物だけに、世間の関心も高いようです。


芹那
芹那1
小池徹平
小池徹平


 ことの発端は、6月21日発売のフライデーにパパラッチされたことから。

芹那と小池徹平に熱愛報道出た、フライデーが“Tバック”写真も掲載。

 タレントの芹那(28歳)と、歌手で俳優の小池徹平(27歳)に熱愛報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」は、
小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。5月下旬の
ある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、2時間ほど
滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたと
いう。
(2013年6月7日 Narinari.com編集部)


フライデーに掲載された写真(※画像クリックで拡大)
フライデー


と、週刊誌で語られているのはここまで。
なんとも言えないグレーな情報しか出ておらず、判断が難しいので、違う目線で検証してみることにしました。

 今回参考にしたのは、不倫案件などに使われる「不貞行為(配偶者以外の異性との肉体関係)の有無」に
ついて判断する際、弁護士が用いる見解。小池徹平も芹那も未婚なので、不倫ではありませんが、男女の関係がある
か否かを判断するには丁度いいでしょう。


■ラブホテルでの出入り
■シティホテルでの出入り
■相手の自宅での出入り
■相手との別の住居で生活している様子

 ※ただし、いずれも滞在時間は2時間以上が望ましい。


 今回のケースに当てはめると3番目に該当。
さらに滞在時間もちょうど2時間というワケで、法律面では立派に「クロ」と判断されるらしい!

 しかし、小池徹平はブログにて、この記事を完全否定。
「人権侵害」という言葉まで飛び出るほどご立腹の様子……。


小池徹平ブログ 応援して下さる皆様へ

  本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。
僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています。
事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。
それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/がリアルに口から出てしまいました。笑

引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
    
(2013年6月7日 WaT BLOG)


 こちらの記事の投稿時間は不明ですが、最初にコメントの付いた時間をみると、11時10分。
次のコメントが11時27分。
6月7日が平日だったとはいえ、ファンはすぐにチェックすると考えると、この記事の投稿は
6月7日の午前11時前後と考えてよいでしょう。

 一方の芹那も、小池徹平の否定文掲載から遅れること7時間。ブログにて否定文(謝罪文?)を掲載しました。


読んでくれてるみなさんへ 芹那ブログ

写真誌の件でお騒がせしてすみません。

掲載内容が事実と異なっていて・・・
小池さんや、小池さんのファンのみなさん、
関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、
申し訳ありませんでした

仲良くさせてもらっているお友達で、
当日は友人数人と集まって食事をし
ていると聞いたので顔を出しに行き ました。

そしたら
恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)

今日は、このあと楽しみがまっているんだぁ
実は、SDN時代にお世話になっていたスタッ
フさんと久しぶりのお仕事なの

成長した姿少しでも見せれるよう、
そして恩返しできるように頑張ってくるねーーー

相当いじられるの覚悟して(笑)

(2013年6月7日 芹那オフィシャルブログ)


とはいえ、同誌にはこんな話も……


「昨年11月ごろのことでした。私が都内でお笑い芸人の先輩たちと飲んでいると、数人で店にいた鉄平さんと鉢合わせしたんです。スレンダーな美女も一緒だったんですが、それが芹那さんでした。
先輩の一人が、徹平さんと知り合いだったので、ふたりは付き合ってるの?と冗談で効くと、こいつが勝手に来ちゃってさぁとまんざらでもない様子。芹那さんも、え~、そっちが来てほしいって言ったじゃんとノロケていました」(芸能関係者)


 ということで、両者否定により謎を残したままのこの騒動。
法律的には限りなく黒に近いグレーですが、まだまだ噂は長引くかも?















ただ、あんまり外野が騒ぎすぎたときは……

芹那5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

