芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【総選挙】渡辺麻友前回順位からワンランクダウン! 原因は?

Category: 芸能ニュース   Tags: AKB48  熱愛  画像  総選挙  まゆゆ  渡辺麻友  性格  彼氏  鈴木勤  

【総選挙】渡辺麻友前回順位からワンランクダウン! 原因は?
  【渡辺麻友】第5回総選挙3位転落の理由は、その性格が災い?

 昨日、第5回総選挙の順位が発表されました。
1位は指原莉乃。続いて大島優子、3位に渡辺麻友。
一部では1位だと予想されていた渡辺麻友は前回2位からワンランクダウン
という結果になりました。

 周囲が期待していただけに、3位という意外な結果に終わった渡辺麻友こ
とまゆゆですが、以前より囁かれていた彼女にまつわる黒い噂が、今回1位
を逃した原因
かもしれません……。

 
握手会は塩対応?


 AKBが一躍有名になったパフォーマンスの一つ、「握手会」。
いままでの「ブラウン管の向こうにいる」アイドルとは打って変わって、「会いにいけるアイドル」
をコンセプトとしているAKBらしい演出ということで、世間の関心を集めました。

 ですが、この握手会、メンバーによって相当当たり外れがあるとかで、ネットでは様々な口コミが
飛び交っています。
まゆゆもまた例外ではなく、出てくる謎の単語"塩対応"。
「はて、塩? 力士?」なんてつまらないことを考えそうになりましたが、どうやらこれは「しょっぱ
い対応、冷たい対応」のことで、さっくりいえば、態度が悪いってことみたいです。
具体的にどういったことかというと、以下のとおり。



  ・まゆゆはヲタのルックスによって、対応が激しく違うw
・渡辺麻友は鉄板悪対応

・あの凄まじい塩対応のまゆゆが次期センターとはな

・渡辺麻友は塩ってより仕事としてNGのレベル

・麻友推しだったが塩に耐えきれずに推し変した。

・前田・渡辺は、行くだけで気分悪くなるから、かれこれ2年行ってない こいつらのヲタはドMだと思う

・まゆゆは人見知りな上に嫌々やってる上に疲労がすごいからな



と、なにやらいい印象を抱けない感想が……。とおもいきや、以下のような口コミも。


・まゆゆの対応が悪いとかいつの話だよ。
 最近対応良くなったし笑顔も多くて人気じゃん。
 会うだけで別世界のメンバーだよ。

・まゆゆはコスプレ褒めてあげると「ほんとですか~」って上目使いで照れるよ~



 総括して見るに、人見知りで気分によって対応に差はあるけれど、完全に"塩対応"
というわけではないそう。
ただ、自分の考えは曲げない娘みたいで、ヘアメイクさんがセットした後の前髪を
無言で直し始めたりというお話もあるそうな。


そんな彼女にも、想い人はいたようで、2011年にはある疑惑が浮上。

この騒動は、モデルの野嶋友博が、「ブログに鈴木勤とまゆゆに会った」と書いたのがきっかけでした。
以下、2ちゃんねるのまとめ引用

14日21:40頃 野嶋が鈴木とまゆゆと会ったとブログに書く
17日午後 地下で騒ぎになる
17日夕方 野嶋が14日の記事を消す
17日夜 野嶋が謝罪
17日21:00頃 まゆゆがバレンタインデー当日のアリバイをわざわざ今頃書く
17日夜  わさみんブログにはまゆゆが出てこないことが発覚
(2ちゃんえるかきこみ)

・17日まゆゆブログに出てくる【鈴木結女】ってのは男の事だろ。
言葉遊びしてんだよ。
「今度のブログさりげなく勤の事遠まわしに書くね」

みたいなヤリトリをバレンタインに二人でしてたのが手に取るように分かる。
愛してる!鈴木結女! とかもう隠語だろ。

お前ら完全に舐められてますね。




ちなみに、問題となったブログがこちら(記事は削除されていますが、画像は残っていました)


彼氏疑惑の鈴木勤
鈴木勤


 というお話です。
数年前なので、現在まゆゆに恋人がいるのかはわかりませんが、こんなにも話題となって、
運営側から何も言葉がないとなると、事務所がもみ消しを図ったのかと思ってしまいますね。
とはいえ、今回の総選挙、恋愛絡みでHTKに飛ばされた指原さんに順位を抜かれる結果に。



















そのことについて、まゆゆさんはどうお考えですか?

まゆゆ

なにはともあれ、トップスリー入り、おめでとうございます。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

