芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


高嶋政伸と離婚調停中の嫁・美元の口論の音声が流出

Category: 芸能ニュース > 破局・離婚   Tags: 高嶋政伸  美元  ミウォン  DV  動画  結婚は人生の墓場  マジキチ  

結婚当時の高嶋政伸・美元(ミウォン)夫妻
高嶋政伸と離婚調停中の嫁・美元の口論の音声が流出
結婚するときには慎重にならないとですね。
えらく盛大な誕生日パーティーを(高嶋さんの金で)開いた映像もありましたが、正常な金銭感覚とは思えません。


 
「生きてる価値も無い!死んじまえ!」高嶋政伸と美元の口論の音声がYouTubeに流出?


離婚調停中との話でしたが、嫁の美元(ミウォン)が証拠として提出した録音でないかと言われているようです。
戦慄の音声をどうぞ。

政伸:馬鹿女が…死じまえテメエなんか…
美元:__に不満なんかないよ?
政伸:だから、死んじまえ 早く………テメエなんか
   生きている価値もねぇよ、本当に。そういう、
   人のね やさしさとか、そんなもんをぜんぶ
   全部すっとばしてなぁ自分のやりたいように
   全部やるなんてな…馬鹿がやることだよ、本当に白痴がやることだよ。
美元:私はあーちゃんとの結婚生活を続けるために自分の貯金を使ってきたよ。
政伸:って結婚生活を続けたくないんだよ、もう何度も言っているように…頼むよ本当に-ノイズ-
美元:でもあたし__無いって言われてるの知ってるかな?(音声小さく不明瞭)
政伸:知らないねぇ…
美元:あたしの親の前で同じこと言える?
政伸:売り言葉に買い言葉ってところありますからねぇ…
   男はみんな一回くらい言ってるよ。「テメエなんか死んじまえ」って
   まぁ…そう…もう寝かせて……__なんかに関っている時間……
美元:いいかげんにしなさいよ!言っていい事と悪いことがあるんだよ!
   -ノイズ-美元の一撃?
政伸:ちょっと待て!ノイズ2秒- おい、ぶつなっ!-ノイズ- おい、待てブス!-ノイズ-
美元:女に手を挙げる男がいるかよ!(絶叫)
政伸:こらおら! オメエが最初にに手を上げたんだろオラ! やってみろこ 叩いてみろ
美元:自分の奥さんに死んじまえっていう男がいる?
政伸:叩いてみろよ。テメェが先に切れて叩いたんだろうがよ こうやってよう!
   コレに返すはあたりまえだろうがコラァ ああ?! なんじゃこりゃあ
   旦那に対してなにしてんだこの野郎
美元:奥さんに死んじまえっていう男がいる?!
政伸:じゃあたた、たたいんだろうがよう おい!叩いたんだろうがよこのやろう!
   たたけオラ! たたけ!
美元:女の子を叩くおとこがいる!?
政伸:てめぇが最初に叩いたんだろうがよ! 叩いたんだろうがよ!
美元:痛い!痛い!
政伸:叩いたんだろうがよ!このやろう!ふざけんなこのやろう! 
   俺は明後日しばいやらなきゃいかねえんだよこのやろう ふざけんなこのやろう
美元:ひとじちいたいよ!
政伸:ふざけんなこのやろう たたきやがっただろこのやろう
美元:顔を叩くことないでしょ!
政伸:なんだふざけんな _なこと言ったから叩いたんだよ
美元:あたしどうやって・・!どうやってみをまもればいいの!
政伸:____ てめえがたたくからたたいてんだよ。 俺は叩いてねえ
   てめぇが叩くから叩いてんだよ!てめえが全部先にやってんだよ!
   ばぁかが
美元:私どうやってじぶんのみをまもったらいいの!?
政伸:知るかこの野郎 てめえが叩いたんだよこの商売道具の顔をよ!
美元:あたしまって・・!
政伸:商売道具の顔叩いたんだよこの野郎 ふざけやがって 出ていけ
美元:いたい!いたい!
政伸:出ていけこのやろう
美元:痛い痛い!いたいやめて!
政伸:出ていけこのやろう でていけ・・
美元:えがきほきのほんと 最低ね!やめてらっしゃいって!
政伸:そこで寝ろ・・・
美元:もうやめてよお・・
政伸:おまえ叩くのは最終だぞ?
美元:死んじまえっていうはなぁに?
政伸:俳優なんだぞこのやろう
美元:死んじまえっていうはなぁ・・・痛い、痛い!
政伸:ふざけんなこの野郎
美元:あたしあなたが_____ 自分の体で働いてきたんだよ?!
政伸:なあにいってんだこの野郎
美元:ほんとうでしょ! おかね一年間くれなかったのは本当でしょ!?
政伸:だから、料金出せっつったの てめえが出さないったんだろ
美元:出してるでしょ!

[youtube]高嶋夫妻の口論と言われる音声(現在は削除されています)


酔っていることを利用して自分の有利になるように仕向けたとしか思えない内容です。

まあ、本人たちしかわからないでしょうが、この美元というひとのたかり根性は凄まじいと思います。


[youtube]Miwon Birthday Party2010(1)
[youtube]Miwon Birthday Party2010(2)

こんなのを毎年やろうってんだから別れて正解だと思います。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

