芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【プロデューサーの本名は?】山岸舞彩はなぜセクハラを否定したのか

Category: 芸能ニュース   Tags: 画像  女子アナ  山岸舞彩  NEWSZERO  プロデューサー  セクハラ  

「NEWS ZERO」山岸舞彩、セクハラ否定の真相とは
  山岸アナがセクハラ被害?
 
「NEWS ZERO」のアナウンサー、山岸舞彩。
以前はNHKのスポーツニュースを担当しており、ミニスカ姿でワールドカップの
解説をしていたため、「美脚の女子アナがいる!」と一部で話題となりました。

 その後、前述の番組のアナウンサー担当し始めたのですが、同番組のプロデューサー
からセクハラ被害にあっているという疑惑が。
はたして、このプロデューサーって、一体誰なのでしょうか?

 

美女の脚線美を前にして野獣となってしまったのは?


 報道番組「NEWS ZERO」でお馴染みの人気キャスター山岸舞彩。

 日本女子大文学部日本文学科を主席で卒業した才女ですが、大学生活ではモデル活動
もおこなっていたそうで「東レ水着キャンペーンガール」にも選ばれたほどの美貌の持
主です。

 彼女の魅力はなんといってもその美脚!
ミニスカートからのぞくスラリとした長い足は、まるで上質な陶器のような美しさ。


山岸舞彩アナウンサー
山岸舞彩1
すばらしい脚ですね
山岸舞彩2



 始まりは、報道されたのは山岸アナの出演している「NEWSZERO」のプロ
デューサーが更迭されたことから。
名前を伏せての報道でしたが、役職ち担当番組がバレているので、隠すのは
難しかったようです。 実際に調べてみると、同番組のプロデユーサーは二名。
うち、一名が担当から外されました。
彼の名は、「山崎大介」。

各所で、この人物だと特定されたようです。

テロップにてプロデューサーという紹介が。
山崎大介

 彼は、かつて編成局勤務で、局内表彰の常連だったらしいのですが、
関わったことのある番組をWikipediaなどを調べても該当しません。
 以前プロデューサーとして、メディアのインタビューに答えてましたが、その動画も削除
されてしまった模様。
ただ、妻子はいるそうで、湾岸エリアの高層マンションにお住まいだとか。


事件の概要は以下のとおり。

セクハラ騒動を否定した山岸舞彩アナ、策士といわれるウラの顔

 情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の担当プロデューサーA氏が、同番組キャスターの山岸舞彩(26)らに対するセクハラ行為が原因で更迭された。

(中略)

 報道や関係者の証言によると、A氏は打ち合わせや反省会などで山岸につきまとい、マンツーマンの手取り脚取り状態で密着。衣装チェックをする楽屋やメイクルームにまで入ってくる始末だったという。
さらに、放送後に二人きりの反省会に誘うメールも大量に送っていたといわれる。

(中略)

 実際にA氏が女性キャスターとの“二人きりの反省会”を繰り返していたのかは不明だが、一部ではA氏と既婚者の八木アナが夜の街で目撃されたという情報も流れているようだ。

 迷惑しながらも誘いを上手くあしらっていた山岸アナだが、彼女がなびかないとなると、今度はA氏のパワハラが始まったという。
「あれだけしつこくつきまとっていたA氏が、突然態度を変えて山岸アナと目も合わせなくなり、完全に無視するようになった。
山岸アナが仕事に支障をきたすほどA氏はコミュニケーションを拒絶するようになり、かなり彼女は困っていたようですね」(週刊誌記者)  
(中略)

(2013年6月8日 メンズサイゾー)


 番組担当から外れたとはいえ、まだ報道局にいるとなると、再度復活する可能性は無きにしもあらず。
今回の件で恨まれたら、山岸アナもたまったものじゃないですね。
そうなると、「私はセクハラとは言ってない」とアピールするのが一番賢い防御方法かもしれません。

 そのうえ、話題性も十分あり、"すぐにセクハラと騒ぐ女"というレッテルも貼られずにすみました。
知名度が上がった山岸アナの方が、結果的に一枚上手だったかも。


 ちなみに、実際に発表したブログは以下のとおり。




 ところどころに計算高そうな一面が見えてしまったとはいえ、山岸舞彩アナは完全なる"被害者"。
これくらいの『甘い蜜』を吸っても、バチは当たらないでしょう。



しかし、セクハラも度がすぎると、さすがの山岸アナも……










逮捕しちゃうぞ♪

山岸舞彩5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

