芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】イケメンでヤンキー…平愛梨の兄ってどんな人?

Category: プライベート   Tags: 画像  平愛梨  平慶樹  イケメン  ヤンキー    

ビバリーヒルズに住む大富豪という噂も
  映画「20世紀少年」にて、カンナ役を演じ、一躍話題になった彼女ですが……。

現在は、日本テレビ「ヒルナンデス」にレギュラー出演をし、時折見せる"天然"
キャラで、お茶の間に癒しを与えている彼女ですが、この度兄の存在が発覚。

 各所で"イケメン"だと話題になっている兄の名は平浩樹。「ビバリーヒルズ在住
の大富豪」「ヤンキー」と、様々な噂が飛び交っていますが、一体どんな人物
なのでしょうか


 
噂は数あれど……その素顔に迫る


 平愛梨といえば、浦沢直樹原作の映画「20世紀少年」にて物語の鍵となるカンナ役を演じ、
原作のキャラクターと似ていることから、有名になった人物ですね。
実はこの役はオーディションによって勝ち取ったもので、「これで選ばれなかったら、芸能界
を引退しよう」と考えていたのだとか。

 そう考えると、見事起用した監督にはただただ感謝するべきかもしれません。


平愛梨
平愛梨1


 さて、今回は話題になった平愛梨の兄・平慶樹。
2013年5月12日放送の「おしゃれイズム」に兄妹そろって出演し、放送直後から「イケメンすぎる!」
と注目が集まりました。

 また、同番組では平愛梨が中学生だったころはやんちゃだったことも暴露され、「昔はヤンキー
だった?
」と疑惑がもたれる事態に。


動画5分辺りから



 話によると、平慶樹は免許を取得したばかりで車を乗り回し、彼女の同級生をみつけると、
「愛梨にちょっかい出すなよ」と大事な妹に虫がつかないように牽制していたそう。
同級生はそれにビビリ、見事に誰一人として彼女には話しかけなかったのだとか。

 そんな兄の親切心(?)はつゆ知らず、平愛梨自身は誰一人として話しかけないことを不思議に
思いながら中学時代を過ごします。
 そして、卒業式の日になってようやく、「お前のお兄ちゃん怖い。話すなって脅された」と、
今まで話せなかった真相を知らされることになるのですから、相当怖かったのでしょう……。


とはいえ、元ヤンというわけではなく、ちょっと行動が極端なだけの優しいお兄さんといった感じですね。


元ヤン疑惑?
おしゃれイズム1
鋭い眼光をみせる一面も?
おしゃれイズム2


 平愛梨のブログによると、平慶樹はビバリーヒルズに在中で、仕事は「映画のライセンス関係」や、
「海外コーディネーター(主に日本人が海外に行った際のマネジメント業務)」などをされているそう。
コーディネーターの方では、2012年7月に陸上の藤原新さんのマネジメント業務を担当された実績もあります。
さらに、ハリウッドスターのジョエル・マクヘイルとも交流があるのだとか。

 ちなみに、ビバリーヒルズといえば、海外セレブたちの豪邸が立ち並び、「高級住宅街」の代名詞的存在な街。
そんな場所に住んでるなんて、もう大富豪以外の何者でもない気がします。
とはいえ、イメージだけが先行しているかもしれない、と家賃をリサーチ。


参考画像
ビバリーヒルズ1


■1Rの場合

寝室1室
浴室1室

 →$4,000~$12.9000/月
(日本円 390,920円~12,607,170円)



参考画像
ビバリーヒルズ2

■大豪邸の場合

【屋内施設】
寝室17室
浴室29室
ホームシアター
エンターテイメントルーム
バー
厨房など

【屋外施設】
プール
ジム
サウナ
テニスコート
バスケットコート
車20台分の駐車場

 →$600,000/月 (日本円 約58,200,000円)
(※ 保証金 $250,000(日本円 約24,250,000円))



……という、文字通り桁違いの価格になるそう。


さすがに豪邸にはお住まいではないとは思いますが、普通のマンションのワンルームでも
「40万~」といった相場を考えると、かなり収入のある方なのでしょう。


 さらにこの兄、趣味でモデルもやっているそうで、海外ブランド「Prospective Flow
の2012年版春夏・秋冬コレクションのカタログに登場しています。




 日本人離れした容姿に加え、ビバリーヒルズ在住のお金持ちが兄だなんて、鼻高々で
なんとも羨ましいところ。

 そんな強烈な兄の存在だけでも凄いのですが、かなり可愛い妹がいるという情報も入手しました。
妹の方は平祐奈たいらゆうな)。
1998年生11月12日生まれで、テレビ番組「おはスタ」にて、おはガールとして出演しています。





 一家でこんなにも美男美女揃いとは……恐るべし平一家。
しかし、妹がこんなに可愛いと、将来ライバルになっちゃうんじゃないですか?


















平愛梨3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

