芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


桐谷美玲の双子の兄妹は桐谷健太?噂の真相に迫る

Category: プライベート   Tags: 画像  桐谷健太  桐谷美玲  双子  兄妹  本名  ガリレオ  

同じ苗字だけど、本当に兄妹?
桐谷美玲ほどの美人の双子ともなると気になりますが……。

 ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを経て、ドラマや映画に
引っ張りだこの桐谷美玲。
抜群のスタイルとキュートなルックスで男女問わず人気の彼女に、双子
じゃないかという疑惑が浮上しました。
双子の兄として挙げられているのは、俳優の桐谷健太。
         
確かに同じ苗字だけど、本当のところはどうなのでしょう?

 
双子疑惑はガセ?


 桐谷美玲といえば、すらりと伸びた長い手足と、抜群のスタイルをほこり、
ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを中心に、ドラマや映画など、
自身の活躍するフィールドを広げている、今最も旬な女優の一人ですね。

 さて、一方双子疑惑のお相手が桐谷健太。
彼は、2002年に俳優デビューして以来、着実にキャリアを重ね、2007年公開の
映画「GROW 愚郎」にて初主演。さらに翌年には舞台でも主演の座を勝ち取りました。


桐谷美玲
桐谷美玲2
桐谷健太
桐谷健太1


 確かに「桐谷」というのは珍しい苗字ですし、おふたりともつり目がちで細身のスタイル。
並べてみるとどことなく似ていますね。
しかし、調べてみると、まったくの他人であることが判明

その根拠となる相違点をまとめてみました。


桐谷美玲
卒アル

・本名:松岡さや紗
・生年月日:1989年12月16日
・出身地:千葉県市原市
・出身校:千葉県立千葉東高等学校

桐谷健太
桐谷健太2

・本名:桐谷健太
・生年月日:1980年2月4日
・大阪府大阪市北区天神橋6丁目
・出身校:府立桜塚高等学校



 年が違う上に、出身地まで別となると、兄妹という可能性すらもほとんど
なさそうです。


 ではなぜこういった噂がたてられるようになったのでしょうか。
そもそもは、2010年の2月に桐谷健太のファンが Yahoo!知恵袋にて質問を投稿したことが
きっかけだったようです。

知恵袋

 この"兄弟疑惑"に加え、ドラマ「ガリレオ」にて、桐谷美玲と桐谷健太が夫婦役をして出演しました。
その回のカギを握るのが「双子」だったために、「桐谷美玲 桐谷健太 双子」と検索され、
誤解を招く結果になったよう。
 夫婦役、ということでキスシーンでもあるのかとおもいきや、ラブシーンはないようなので、
ちょっと残念、なんて思ってしまいますね。


桐谷美玲と桐谷健太が夫婦役を演じた回のはこちら。



動画キャプチャ(※画像クリックで拡大)



 残念ながら血のつながりはありませんでしたが、兄妹や双子と間違われるほど似ている二人。
ガリレオでの共演は、なかなかおもしろい演出だったのではないでしょうか。

最後になりますが、調べているうちに桐谷美玲の幼少時代の写真を発見しました。
















過去


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

