芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像検証】新垣結衣は整形?中学時代の写真と比べてみた

Category: 芸能ニュース   Tags: 画像  新垣結衣  整形  ニコラ  

ガッキーは整形美人?
  「天然美人」というイメージが強い清純派女優ですが……。

 スラリとした長身に、はじけるような笑顔がカワイイ新垣結衣。
今や、CMやドラマ、映画など、彼女を見ない日はないほど人気の彼女ですが、
ネットでは以前から整形が噂されている様子。

 どうやら、モデル時代と顔が違うということが発端のようですが…?

 
さっそくモデル時代と検証してみた
 2001年、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募し、グランプリを獲得
したことから、芸能界デビューとなった新垣結衣。
 2005年に同雑誌を卒業してからは女優としても活躍の場を広げ、翌年にはドラマ
「トゥルーラブ」で初の主演を務めました。


新垣結衣
新垣結衣1



 13歳という若さでデビューして以来、順風満帆そのもののように一躍スターの仲間入りとなった
彼女ですが、他の芸能人と同じく、整形疑惑が持たれています。

ということで、デビュー当初の画像を探してみました。


「ニコラ」モデル時代
ニコラ
現在
新垣結衣2


比べてみると……



 比較してみても殆ど変わらないですね……。
ともなると、整形疑惑はガセなのでしょうか。

しかし、整形手術について調べているうちに、高須クリニックの医師、
日下志先生のブログにて興味深いコラムを発見。


子供の二重手術について
高須クリニック
(一部引用)

二重まぶたの埋没法ですが だいたい小学校6年生ぐらいから可能となります
しかし最大の問題は手術のときにご本人さんがじっとしていられるかどうかです
当院ではまぶたの手術は 局所麻酔で行います


(2013年3月31日高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「麗人なおもて往生をとぐ いわんや・・・」



長い記事なので、要点をまとめると、以下のようなことだそう。

体の大きな6年生で 注射を怖がらないお子様であれば治療可能のことが多い
小学生でも切開手術を行うことがある。


新垣結衣がデビューしたのが2013年(13歳)と考えると、このときまでにはすでに整形をしていた
可能性もありそうです。


 そういうことならば、整形手術のできないころ(小学生以下)の画像をみてみよう、と探したところ、
幼少時代の写真がネットに落ちていました。


 


 面影は残っているのですが、目は一重。
 とはいえ、成長していくに連れて、一重の人が二重になることもあるそうで、
一概に「整形」だと決めつけるのは難しいところ。


ナチュラルなイメージの強い彼女ですし、ファンの期待を裏切らないためにも、
整形疑惑はガセという線が濃厚、と結論づけてもいいのでしょうか?





























新垣結衣3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。