芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】森川葵と島崎遥香が仲良しらしい…一体どんな関係なの?

Category: 芸能ニュース   Tags: 森川葵  島崎遥香  画像  関係  プリクラ  サイゼ  AKB48  

サイゼで一緒にご飯を食べるほどの仲良し具合?
 モデルとアイドルというと畑違いの仕事な二人ですが…

 2010年のデビュー以来、じわりじわりとメディア露出が増え、今後の活躍が期待
されている森川葵。
本業はモデルの彼女が、なんとあの国民的アイドルAKB48の島崎遥香と仲良しだという
ことが話題になっています。

 一見接点がなさそうな二人ですが、一体どんな関係なのでしょうか?

 
TwitterやGoogle+でも2人で写っている写真を掲載


 2010年、ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルオーディションにて
グランプリを獲得し、芸能界デビュー。以来、2012年からはドラマや映画などの露出も増えてきて、
今注目されているモデルの一人です。

 一方の島崎遥香といえば、そのルックスで着実にファンを増やし、2013年のAKB選抜選挙にて12位
にランクイン。初の選抜メンバー入りを飾り、こちらも注目を集めている模様。


森川葵
森川葵2
島崎遥香
ぱるる1



 さて今回は、この二人の交流が話題になっているようです。
事実、島崎遥香のGoogle+には共に撮ったプリクラや、2人で映った写真が掲載されていました。


島崎遥香のGoogle+に掲載された写真
Google+1


 ところで、森川葵と島崎遥香というと、なんの接点もないように思えますが、
一体どこで知り合ったのでしょう?
きっかけを調べてみると、森川葵が「島崎遥香好き」とブログで公言し、
その記事をみた雑誌記者が「共演してみる?と話しかけたことから二人の交流が
始まったとのことです。


ブログ すききらい無関心

最近AKB48の島崎遥香さんが好き。

好きすきすき。ぱるる。

乃木坂46がでてきたときから
星野みなみちゃんが好き。


(一部抜粋) (2012年12月19日 森川です(本人ブログ))


 これだけ「好き好き」と言われたし、編集さんの紹介の手前、公式な場での「「仲良しアピール」だけ
しとこう」というわけではなく、プライベートでもサイゼリヤで談笑している姿を目撃されていたりと、
本当に仲良しなのでしょう。


投稿されたつぶやき(※現在アカウントは削除)
ツイッター
  画像クリックで拡大
ツイッター流出


 元々ファンだったとしたら、本人とプリクラを撮ったり食事に行ったりするひとときなんてまさに夢心地ですね。
ただ、普通はこんなアピールをしてもまず知り合えないので、会いたければ素直に握手券を手に入れるしかなさそうです。
























ちなみにテレビで叫んでも無駄ですよ。
島崎遥香1


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
森川葵と仲良いのはわかったけど、
メンバー内でぱるると仲良いの誰がいる?

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

