芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【キス画像あり】山下リオの彼氏は岡田将生?それとも白濱亜嵐?

Category: 芸能ニュース   Tags: 動画  画像  熱愛  山下リオ  岡田将生  白濱亜嵐  彼氏  

新人女優の恋人は有名俳優かダンサーか?
 清純派そうな女優さんですが……?

 人気テレビドラマ「あまちゃん」に出演し、少しづつ世間の関心が高まっている
山下リオ。
 純朴そうな見た目で、清潔感のあふれる役柄の多い彼女ですが、数々の熱愛疑惑
が取り巻いてるのはご存知でしょうか。

 そのお相手というのが、某イケメン俳優だったり、某アイドルお泊り騒動で
一躍有名となった若手ダンサーだというから驚きなのですが、果たして
その真相は?


 
熱愛疑惑は数あれど……?


 2007年、「恋する日曜日 第3シリーズ」にて女優デビューをした山下リオ。
翌年にはTBSドラマ「ラブレター」で初の主演を務めました。

また、大人気ドラマ「あまちゃん」では、GMT47のメンバー、宮下アユミ役を演じ、
知名度をじわじわと上げている女優さんですね。

 そんな彼女ですが、過去に岡田将生や白濱亜嵐との熱愛疑惑がもたれています。
岡田将生ほどの大物俳優と付き合っているとなると相当なヤリ手ですが、本当なのでしょうか。


山下リオ
山下リオ1
岡田将生
岡田将生1
白濱亜嵐
白濱亜嵐1



 さて、まず岡田将生さんとの噂ですが、週刊誌にてパパラッチされたわけではなく、
目撃情報も皆無。
 おそらく、2008年に公開した映画「魔法遣いに大切なこと」にて共演し、
同映画内でキスシーンがあったことから、尾ひれがついて「付き合っている」と
いう話になったのではないでしょうか。

 そもそも、あいのりに出演した桃や、井上真央、さらには子役の吉田里琴へのロリコンが
噂されるなど、根も葉もない数々の熱愛疑惑がかけられている岡田将生。

 この一件も、ご多分に漏れず、ただのガセという線が濃厚です。


噂のもとになったキスシーン (※95分30秒辺りから)


動画キャプチャ (※画像クリックで拡大)
魔法遣いに大切なこと


 一方の白濱亜嵐についても全く根拠がなく、2013年公開の映画「7days Report」にて共演した
ことがきっかけだったよう。


7days Report
7days Report


 この映画が2013年3月に公開されたとなると、撮影期間はおそらく年末くらいまであったと思われます。
しかし、そこから1ヶ月もしない2013年2月7日号の週刊文春に、白濱亜嵐はAKB峯岸みなみとのお泊りデートを
撮られてしまいましたね。
そういった騒動の中で山下リオとの交際が始まった、というのは考えづらいでしょう。


関連記事
【EXILE弟分とのお泊り画像流出】週刊文春が峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛を激写
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-254.html


白濱亜嵐と峯岸みなみのツーショット
白濱亜嵐と峯岸みなみ



ちなみに実姉は女優の山下千弘






















似てる?
山下リオ
山下リオ3
山下千弘
山下千弘1



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

