芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】あまちゃんに出てる優希美青って可愛くない?

Category: 芸能ニュース   Tags: 画像  動画  優希美青  プロフィール  あまちゃん  wiki  GMT47  

ホリプロスカウトキャラバングランプリ獲得の注目株
14歳という若さにして、注目の集まっている女優さんです。

 2012年、アイドルの登竜門と呼ばれる「ホリプロスカウトキャラバン」
にてグランプリを獲得、応募総数2万9521人の頂点に立った優希美青。

芸能界デビューから1年という早さでバラエティ番組やドラマ・映画に出演し、
世間の注目を集め始めている彼女のデビュー当初から現在までの画像
を集めてみました。


 
大型新人(?)の画像・動画まとめ


 2012年「第37回ホリプロスカウトキャラバン」にてグランプリを獲得した優希美青。
デビュー翌年の2013年には日本テレビ系ドラマ「雲の階段」にて連続デビューを果たす
など、今旬を迎えている若手女優です。


優希美青
優希美青2 ブログ


 翌年2013年には、人気ドラマ「あまちゃん」にて、「小野寺薫子」役を好演。
故郷編では仙台のご当地アイドル「牛タンガールズ」にて「ずんだずんだ」を、
東京編では「GMT47」のメンバーとして「暦の上ではディセンバー」を歌い上げています。


牛タンガールズ
牛タンガールズ1 牛タンガールズ2

GMT47
GMT471 GMT472


牛タンガールズ、「ずんだずんだ」シーン

画像キャプチャ



 もちろん活躍の場はあまちゃんだけにとどまらず、2013年1月13日放送の「行列のできる法律相談所」にも
出演し着実にファンを増やしているようです。


動画3分50秒辺りから


キャプチャ画像(※画像クリックで拡大)


 メディアに出始めているとはいえ、デビュー間もないだけあって、
プロフィールなどが少ししかありません。
そこで、Wikipedia風にまとめてみました。



名前:優希美青
本名:菅野莉奈

生年月日:1999年4月5日
出身:山形県(福島県南相馬市)
身長:158cm
血液型:O型


 また、グリコ「ジャイアントコーン」のCMでは綾瀬はるかと共演。




キャプチャ画像(※画像クリックで拡大)




さらに、自身のTwitterやブログにもたくさん画像があったのであつめてみました。(※クリックで画像拡大)


ブログの画像
ブログ1 ブログ2 ブログ3

Twitterの画像
Twitter1 Twitter2 Twitter3


 まだ義務教育も終了していないのにこれだけ可愛いとなると、
将来が楽しみですね。












ちなみに、デビュー前の写真も。

卒アル


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

