芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】卒アルが別人のよう…佐野ひなこは整形だった?

Category: 芸能ニュース   Tags: 佐野ひなこ  卒アル  画像  

人気美少女モデルは整形?
にわかには信じ難い話ですが…

 サロンモデルを中心に活動してきた佐野ひなこ。
フォトカタログの表紙に使われるなどして着々と知名度を
あげてきた彼女ですが、このたびはヤングジャンプの表紙を
飾りました。

 しかし、ネットでは整形疑惑が浮上。なんでも学生時代とは
別人
のような変わり様で……?


 
 学生時代の写真がひどすぎる?


 ヤングマガジンからヘアカタログのモデルまで、様々な方面で
モデル活動をしている佐野ひなこ。
 ツインテールの女の子を集めた「日本ツインテール協会」に所属し
そのかわいさを惜しげもなく披露していますね。


佐野ひなこ
ツインテール協会2


 抜群のルックスを持ち、各所で『天使(のように可愛い)!』
『まじで可愛すぎる』との声が上がっている彼女ですが、
ネットでは整形疑惑が持ち上がっているみたいですね。

 その理由が『佐野ひなこの卒アル写真』としてあげられている画像。


画像クリックで拡大
卒アル


 この画像は彼女の中学時代としてあげられているものですが、
誰でも写真をあげられる投稿サイトが発祥。

 そういったサイトだと信憑性も薄い上に、別人かと思うほどの写真
なので、佐野ひなこの母校を調べ、照らしあわせてみました。

 なんと、彼女は以前twitterアカウントに「多摩大学目黒高校」と
記載(現在は削除済み)。この学校は中高一貫性のため、中学は
「多摩大学目黒中学校」の可能性が高いでしょう。
さっそく同校の公式サイトで制服を確認したところ、制服が一致しました。


多摩大学目黒中学校の制服
中学の制服


 ただ、卒アルの個人撮影のように名前が出ていないとなると
制服は一致したとしても別人である可能性は拭いきれません……。

 また、高校時代の写真も発見。



 メイクはほとんどしていないからか、多少印象が変わりますが、
顔のつくりが大きく変化しているとは思えませんね。
おそらく、整形というのはガセである可能性が高そう。

 メディアへの露出も増え始めていますし、彼女がブレイク
する日も近い……?

















 ツインテール協会での一コマ。
可愛らしいですね。

ツインテール協会4


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
佐野日向子 多摩大目黒 交際相手との裸写真流出。
 
すっぴんもかわいいー(*^^*)
 
ひなこちゃんっていま大学生?
 
一緒にパフェ食べたいいいいいああああ!

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

