芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


大野いとと溝端淳平の熱愛疑惑を検証してみた

Category: 芸能ニュース   Tags: 大野いと  熱愛  溝端淳平  

映画共演がきっかけ?
まだまだ恋愛に憧れる年齢ではありますが…

 人気ドラマ「あまちゃん」に出演し、着実に知名度を上げている大野いと。
清純そうな見た目なのでアイドルという役柄ははまり役ですが、最近とある
イケメン俳優との熱愛が噂されています。

 そのお相手は、2011年に映画で共演した溝端淳平ということですが、
本当なのでしょうか?

 
本当ならば未成年との交際になりますが……。


 2009年に週間文春内企画「原色美女図鑑」にて芸能界デビューをした大野いと。
翌年にはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、芸能界での自身の
地位を築いて来ました。
 2013年にはNHK人気ドラマ「あまちゃん」にて「GMT47」の佐賀代表メンバー・
遠藤真奈役を演じ、一躍話題になりましたね。


大野いと
大野いと2


 そんな彼女ですが、ネットでは熱愛疑惑がささやかれています。
そのお相手とされているのは溝端淳平

 では、なぜこのような噂が出始めたのでしょうか?
事の発端は溝端淳平と共演した映画「高校デビュー」の舞台挨拶
にて「彼氏を作りたい」「ちょっと筋肉がついた人がいい」と
発言
したことからみたいですね。


高校デビュー記者会見(※動画56秒から)



動画キャプチャ (※画像クリックで拡大)
高校デビュー1


動画56秒辺りからのやりとり
司会(以下「司」):この春に「デビュー」してみたいことは?
大野(以下「大」):付き合ってみたいデビューをしたいです。
溝端(以下「溝」):彼氏つくるデビュー?
大:作ってみたいです。
溝:おおっ(笑)。恋がしたい、と。
大:はい

溝:どんな出会いがあってどんな付き合い方をしたいとかあると思うんですけど。
大:バスとかで出会いたいですね。
溝:ああー! 綺麗な。
  彼はどんな出で立ちをしているんですか?
大:あの、ちょっと筋肉のある感じで…の人がいいです。
一同:意外!

司:どんなデートがしたいですか?
大:遊園地で、観覧車でお化け屋敷とかに入って、いちゃいちゃしてみたいです。

(2011年4月2日 「高校デビュー」記者会見にて)


 会見のやりとりを見ていると、どこにも溝端淳平と大野いとが付き合っているような
雰囲気は感じられません。どうしてこのような噂がたったのか不思議に思うほど
ですね。

 そもそも溝端淳平は、ありとあらゆる女優と根も葉もない噂
を立てられている人物。
ファッションショーで共演した桐谷美玲、女優の貫地谷しほり、
さらには性別を超えて岡田将生との熱愛も噂されています。


桐谷美玲
ブログ1
貫地谷しほり
貫地谷しほり
岡田将生
岡田将生1



 これだけ根拠のないうわさの立つ人物も珍しいですが、大野いとと
溝端淳平に関しては週刊誌などで報じられたり、目撃談などもありません。

 ともなると、あの会見での発言が尾ひれを付けて広まってしまった
だけの単なるガセにすぎないでしょう
。 大野いとファンの方は安心して応援に専念できそうですね。
























GMT47は恋愛禁止を守ります(?)

GMT472


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

