芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


山本美月、熱愛のお相手は吉田麻也か。それとも…?

Category: 芸能ニュース   Tags: 画像  熱愛  山本美月  吉田麻也  

人気美女モデルの熱愛のお相手は意外な人物だった?
モデルの恋人というとイケメンというイメージですが…

 ファッション雑誌「Cancam」の人気モデル・山本美月。ドラマ「SUMMER NUDE」
ではモデルを目指す帰国子女役を演じていますね。

 と、順調にキャリアを積み重ねている彼女ですが、過去には熱愛が噂されていました。
そのお相手がサッカー日本代表の吉田麻也ということですが、
果たして噂の真相は?


 
ブログにて熱烈アプローチ?


 2009年7月、第一回東京スーパーモデルコンテストに出場し、グランプリを獲得した山本美月。
2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」にて主演を務め、モデルだけにとどまらない活躍
をみせていますね。

 そして、お相手とされているのがサッカー日本代表の吉田麻也。
189cmという長身ながら、チームで一番いじられるポジションにいる人物です。


山本美月
ブログ1
吉田麻也
吉田麻也1


 さて、なぜ熱愛が噂されるようになったかというと、
吉田麻也がブログや著者に「山本美月さんのことが気になる」と
幾度となく書いていたことがきっかけ。


祝10万部突破!!

ブログ1 (前略)

ここまでは最高のシナリオだった…
すべてが上手くいっていた…

だが、たった一人の女性の出現で一変した。

僕が大ファンで勝手に応援してる山本美月さんだ。

その突如、吉田は完全に冷静さを失った。
これが本当の「浮き足立つ」である。笑
その後は脇汗洪水警報でまくりのまま会をやりすごした。

(後略)

(2012年6月19日 吉田麻也ブログより)


 これだけにとどまらず、2012年7月15日には山本美月が登場する
ファッション雑誌「CanCam」を「旅のお供」として購入していたり……。


振り返ればやつがいる

ブログ2 これから出発!
どうも、マヤです。
ニュージーランド戦が終わってチームは解散しましたが
海外組だけは残って練習しておりました。

練習の合間をぬって
着々とオリンピックに向けて準備してきました。

旅の友を買いあさったり

(後略)

(2012年7月15日 吉田麻也ブログより)


 さらに、「山本美月さんがCMをしているから」として、
飲み物を買ったことまで!


振り返ればやつがいる

ブログ2 (前略)

伊藤園の新商品。
このCM見た?
そう、僕が大ファンの山本美月さんがやってるやつ。

なんと、奇遇にも明日誕生日。(Wikipediaより)笑
頼まれてもないのに勝手に宣伝しちゃう。笑

ということで永嗣君!
脂肪を減らすチャンスですよーーー!
もとい、
失点を減らすチャンスですよーーーー!笑

(後略)

(2012年7月17日 吉田麻也ブログより)


 と、マメに山本美月にラブコールをしていたのですが、
2012年9月26日に、自身のブログにてあっさり結婚を報告


夏の最後のご報告

私吉田麻也はこの夏
結婚いたしました。

やはり吉田麻也と言えばブログ!
ということでここで一番にご報告するべきだと思い、
書いています。

ただお相手は一般の方なので
なるべく皆さんそっとしておいていただくとありがたいです。笑

グランパス時代から4年間お付き合いさせて頂いている
愛知県豊田市在住の25歳の女性です。

(後略)

(2012年9月26日 吉田麻也ブログより)


 ブログによると、お相手の女性は4年間付き合った
一般人女性。そんなにも長い間交際していたとなると、
山本美月へのアプローチはリップ・サービスに過ぎなかった
のかもしれませんね。

残念ながら玉の輿は失敗してしまったようですね。


ブログ2




















二次元は裏切らない!!!

ヒルナンデス


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
吉田麻也なんかにもてあそばれたなんて許せ―ん!

金輪際、CanCamなんて読まない!!

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

