芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【プライベートは非常識?】小島藤子の性格が悪いと話題に

Category: 芸能ニュース   Tags: 小島藤子  性格  非常識  

可愛ければ非常識な振る舞いは許される?
今をトキメク若手女優の意外な素顔……?

 2008年にドラマデビューして依頼、様々なドラマに出演している小島藤子。
えくぼが特徴の非常にキュートな女優さんですが、意外な一面があるとネット
で話題になっています。

なんでも、非常識な振る舞いが話題になっているようですが…?

 
麗しの女優はただのDQN?


  2006年9月雑誌『ニコ☆プチ(新潮社)』創刊号にてメディア初登場直後
『ラブベリー(徳間書店)』に移籍をするという謎のデビューを飾った小島藤子。

 2008年にテレビドラマ「キミ犯人じゃないよね?」にてドラマデビュー後、
2012年には計8本ものドラマに出演するなど、女優としての才能が早期に開花
し始めている注目株です。


小島藤子
小島藤子1


 さて、今旬を迎えている女優ですが、「非常識」という噂が。
そのきっかけとなったのが「ダウンタウンDX」内の視聴者からの目撃談
が「あまりにひどい」と批判の声があがってしまったことからみたいですね。


※動画30分5秒あたりから


高校生女優「小島藤子」機内で大騒ぎ。CAから怒られても「全然イイヤ」。

(前略)

11月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)、「視聴者は見た!」のコーナーでのこと。「ハワイ行きの飛行機の中でうるさく騒ぐ小島藤子を見た」という視聴者からの目撃情報が紹介された。小島はCAに何度も注意されていたが、友達と終止騒ぎ続けていたという。この目撃談に対して小島は、初めての海外旅行でテンションが上がってしまい、ハワイまでの8時間は寝ないでずっと騒いでいたと明かした。8時間何度もCAから怒られていたが、本人は「全然イイヤと思って…」いたらしい。しまいにはCAから「何か欲しいものはありますか?」と聞かれたそうだ。
この小島の行動に対してネット上では話題になり、「自己中心的だ」、「常識がない」など批判の声も挙がっている。確かに本人に悪気はなかったかもしれないが、あまりに常識に欠ける行為である。小島がこのエピソードを笑いながら話し、謝罪がなかったことも問題のようだ。
(後略)

(2011年11月19日 TechinsightJapan編集部 sehi)


 一切反省の色が見えないのはどうかとも思いますが、「若気の至り」と
いうものでしょうか。

 とはいえ、芸能界で活躍するだけにイメージが大切。
清純派として売っているのならば、今後の仕事に影響が
出かねません。

 ということで、彼女が今まで演じた役柄を調べて見ることに。


○小公女セイラ
武田真里亜役
16歳。女学院生徒。原作のラビニア・ハーバードに相当する。本名は「寛子」だが、本人の意向で「真里亜」と名乗っている。
プライドが高く、我侭で強気な性格だが、学院一の優等生と認められるためには、どんな努力や根回しも惜しまない。それまで代表生徒であったが、セイラの出現がコンプレックスを刺激。のちに使用人に転落したセイラに過酷ないじめを行う


○スプラウト
小澤 みゆき役
学年一の美少女として有名だが、同性には嫌われている。
というのも、かなりの天然で無意識に人間関係や物を壊すため。
あだ名は「ウザミユ」。


○真夜中のパン屋さん
三木 涼香役
希実の幼馴染。他者と群れずに1人でも逞しく生きていける強さを持つ希実が羨ましく、執拗に嫌がらせをする。


 見事にヒール役が多いですね。
もしかして、イメージダウンに繋がるような言動は役作りの
ためにおこなっているのかもしれません。

 ともすると、プライベートから演じる人物を作り上げる、
かなりの演技派女優であることは間違いないでしょう。
まだ未成年ということですので、将来どんな大物女優に化けるか、
末恐ろ……楽しみですね。




















将来は相武紗季?

相武紗季


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

