芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】草刈麻有が激太り…芸能生活の危機か!?

Category: 芸能ニュース   Tags: 草刈麻有  激太り  画像  比較  

草刈正雄の娘・草刈麻有が太ったと話題に
ブログにあげている大好物のお菓子が原因でしょうか……。

 俳優・草刈正雄とモデル・大塚悦子の間に生まれた草刈麻有。
芸能界のサラブレッド的存在の彼女ですが、激太りしたとネット上で
話題になっていますね。

 美少女だったの面影が薄れるほどに太ってしまっている
とのことですが、本当
なのでしょうか?

 
太ももがムチムチに?


 幼い頃に、父・草刈正雄が出演するドラマの撮影現場に遊びに行って
以来、芸能界に憧れを持った草刈麻有。父は芸能界入りを反対していた
そうですが、草刈麻有の意志の強さに根負けし、芸能界デビューを果たしたそうです。


草刈麻有
草刈麻有2 ブログ1


 そんな彼女が「激太り」との噂ですが、一体どこから広まったのでしょうか?
詳しく調べてみると、2011年の5月、Yahoo!知恵袋にてこんな質問がされたのが始まりのよう。


Yahoo!知恵袋

 結構ズバッとした物言いだったので、さっそく動画を検証することに。

※動画14:00辺りから


キャプチャ(※画像クリックで拡大)
HEYHEYHEY HEYHEYHEY


 確かに、顔が浮腫んでいるのか、ちょっと丸いですね。
ただ、これだけでは確信を抱くのは少々早計なので、
彼女のブログに掲載されている画像を年代別に追ってみました。


2009年
草刈麻有1 ブログ3

2010年
ブログ4 ブログ5

2011年
ブログ6 ブログ7


 こうしてみると、2009年から2011年にかけて、だんだんと逞しい体型になっている様子……。
しかし彼女は、2012年に汚名を返上します。


2012年
ブログ8 ブログ9


 このように、見事ダイエットに成功(?)し、スラリとした体型に舞い戻りました。
これで当分、女優としても華々しい活躍が望めそうですね。
しかし、油断すると……
































2013年は再びリバウンドしてしまったか……?

ブログ10 ブログ11


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
太っている方が好みなんだが……
もっとムチムチしている画像欲しい

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

