芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【事務所は「威風飄々」へ】加護亜依の壮絶な生い立ちを追った

Category: 芸能ニュース   Tags: 加護亜依  生い立ち  威風飄々      画像  

威風飄々という事務所で活動再開
ネットでは胡散臭いと噂されていますが…。

 かつて社会現象にまでなったモーニング娘。の3期加入メンバー加護亜依。
当時12歳という若さにて、年収4000万と噂されたほど売れっ子だった彼女ですが
卒業後はスキャンダルが重なり、凋落の一途をたどっていました。

 そんな波瀾万丈の人生を歩んでいる彼女ですが、その生い立ち
も壮絶だと
話題のようで……?

 
壮絶な生い立ちをかかえる彼女ですが…


 2000年3月、12歳という若さでモーニング娘。に加入した加護亜依。
モーニング娘。から派生したグループ「ミニモニ」で人気が爆発し、
一世を風靡しました。


ミニモニ1 ミニモニ2


 2004年にはモーニング娘。を卒業し、ソロ活動をおこなっていましたが、
2006年に週刊誌「フライデー」にて喫煙している姿が掲載されてしまいました。


加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる

元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が 喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。

 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、 食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。 加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

(後略)

(2006年2月9日 毎日新聞)

掲載された写真
フライデー1


 これを受けて、事務所は加護亜依を謹慎処分。
しばらく大人しくしていた彼女ですが、翌年には「SOMA」オーナーの
石本靖幸と温泉にお泊り&喫煙が報じられ、事務所を解雇されてしまいました。
その後、一時期芸能活動を休止するも、2008年には復活。
しかし穏やかな日々もつかの間で、2009年には俳優・水元秀二郎との不倫が
報じられ、200万円の支払い命令を下されることに。

 逆境が続く加護亜依ですが、これだけでは終わりません。
2011年には、当時同棲していた安藤陽彦が逮捕。
色々積み重なってきたものが限界に達したのか、加護亜依は
大量に薬を飲んで手首を切り、自殺を図ります

 幸いにも、加護亜依は一命を取り留め、後遺症もなく退院。
安堵したのもつかの間で、自殺報道の4日後には、こんな記事が世に出ました。


モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

加護亜依1  2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がる。と同時に一家の生活を一身に背負うことになる。なぜなら彼女の実家には莫大な借金があったからだ。加護家の知人はこう話す。

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです」

 デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税した。当時の推定年収は、4000万円あまり。一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも足りなかったという。

「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)

 加護が2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、両親は金銭トラブルから離婚。加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。

(後略)

(2011年9月16日 女性セブン)


 専業主婦として子育てに励む母親に変わり、
家の収入は全て加護亜依に頼りきりとい状況に追い込まれていた
そう。また、彼女の弟は体が弱く、リハビリや通院が必要だったとか。
医療費も安くないでしょうし、10代が背負うにはあまりに重いプレッシャー
であったとの予想は簡単にできますね。

 ちなみに、加護亜依の母親は以前、週刊誌「女性セブン」のインタビューに
出演。さらに、加護亜依のブログでもその姿をみせました。




 そんな状況で心の支えであった恋人が逮捕されてしまったのなら、
崖っぷちに立っていた彼女の背中を押したようなもの。
思いつめてしまったのも無理はない、といった具合でしょうか。


 その後、加護亜依は処分保留で釈放された安藤陽彦と入籍・妊娠を
発表。そして2013年8月、事務所「威風飄々」に所属し、芸能活動再会を
果たします。

 ところがネットではこんな反応……。




 どうやら、「威風飄々」という事務所が胡散臭いとのことみたいですね。
確かに、所属タレントは加護亜依一人で、連絡先は電話番号の表示もなく、
所在地は「東京都港区」のみ
。さらには代表者の名前もありません。


「株式会社 威風飄々」HP:http://ifhh.jp/company

トップページ
威風飄々1
所属タレントは加護亜依のみ
威風飄々2


 この不信感満載のサイトはどういった人物が作成したのか気になり、
ドメインを調べてみました。


威風飄々3

 ホスト名をみてみると、「tarou yamada」とあり、
おそらくは偽名でしょう。
作成したのは2013年の6月で、芸能活動再会宣言が8月ですから、
かなり早急に進められたと考えられます。

 実質、加護亜依の個人事務所ということになるのでしょうか。
いずれにせよ、再び加護亜依がテレビにでるとしたら、ファンに
とっては朗報でしょう。

 凋落が続いていた彼女の芸能人生ですが、ここにきて巻き返しを
図れるのでしょうか。見ものですね。




















有言実行がんばってください。
加護亜依3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

