芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【熱愛?】内田篤人が関係してるらしい堀北真希事件とは

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 堀北真希  内田篤人  事件  熱愛  とは  

密かに話題になっている「堀北真希事件」とは?
清純派女優の「事件」となると、意味深すぎますが…

 2005年に主演を務めたドラマ「野ブタ。をプロデュース」がヒットし、
一躍知名度をあげた堀北真希。その後も数々のドラマや映画に出演し、
「日本アカデミー賞優秀助演女優賞」をはじめとする数々の賞を受賞するほどの
演技派女優へと成長しました。

 そんな彼女にまつわる「堀北真希事件」という噂。公に熱愛報道などが
出ていないだけに、その真相が気になりますが……

 
噂の原因はサッカー日本代表の内田篤人?


 2004年3月、ロックバンド「レミオロメン」の3rdシングル「3月9日」の
PVに主演した堀北真希。同CDがオリコンチャートにてチャートイン数が62週を
記録するほどの大ヒットとなり、「同時にPVに出ている娘がかわいい」と話題に
なりました。


堀北真希
ブログ1


 しかし、近年ネットでは、「堀北真希事件」という不審な噂が浮上している様子。
熱愛などのスキャンダルが流れたこともない彼女になぜそんな話が出ているのか
気になり、さっそく調べてみました。

 しばらく情報元を探っていた結果、サッカー日本代表の内田篤人選手が原因だと判明。


内田篤人
内田篤人1


 なんでも、内田篤人が自身の著書「僕は自分が見たことしか信じない」にて
堀北真希との出会いを「事件」と呼んだことから広まったようです。

 それほどまでの衝撃だった出会いとは、一体どんな具合だったのか気になり
探していたところ、2013年4月15日に放送されたJWAVE「25歳の肖像」にて対談を
したことが、内田篤人と堀北真希の初対面だったようです。





13:40あたりから
内田(以下:内)「結構2パターンに別れるというか…バリバリ仕事したいタイプと、お嫁さんになりたいタイプ…どっちですか堀北さんは?(笑)」
堀北(以下:堀)「私、その中間くらいにいます」
内「中間か―…なるほど」
堀「私より…ちょっと何歳か若い、22歳とか19歳の女の娘が、何歳になったら付き合って、出会って、何年付き合って、結婚する、というのが懐かしかった(笑)」
内「自分もそのときは」
堀「自分もありましたよ。私は、20くらいには結婚する予定だったので(笑)」

15:55あたりから
内「和食が多いです」
堀「じゃあ、そういうのを作って欲しいと」
内「作って欲しいです。朝の味噌汁を期待しています、僕は」
堀「へぇー」
内「できます? 料理」
堀「私料理好きですよ」
内「おっ」
堀「すごい料理しますよ」

16:30あたりから
内「プロポーズはされたいですか、やっぱり。がっつり」
堀「全然、私からしても大丈夫ですよ」
内「えっ。以外に、肉食? 嘘?」
堀「全然、自分からでもいきますよ」
内「結構行くタイプですか?」

(2013年7月15日 25歳の肖像)


 番組の趣旨が変わっているような気もするほどに、ゲストであるはずの内田篤人が
がつがつ堀北真希に質問していますね。よっぽど彼女が可愛かったのか、このときの
衝撃が忘れられず、自分の著書にまで書いてしまったのでしょうか。

さらに内田篤人は2013年7月20日放送の「嵐にしやがれ」にて
好きな女優は堀北真希と公言し、ファンからは「付き合ってる?」
との噂が流れる事態に発展しました。


12:15辺りから



もちろん、ただの噂程度で熱愛の事実はないようなので、
ファンの方は安心してよさそうですね。

 ただ、同番組で内田篤人は、ころころと好きな芸能人が変わるとも話を
していました。さて、いつまで彼は堀北真希に熱をあげるのでしょうか?


























インテルの彼も好きな芸能人は堀北真希とのことですが…
長友佑都


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
サッカー上手いし堀北真希がナレーションしてるラジオ出れるし
うっちー羨ましすぎワロエナイ……

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

