芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【動画あり】ゴム発言で話題の石原さとみのCMが可愛すぎる

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: 石原さとみ  ゴム  CM  動画  

石原さとみが無邪気な笑顔で「ゴム!」
なんともドキッとする一言ですが……

 2002年のデビュー以来、女優、モデル、声優…と活動の場を広げた
石原さとみ。数々の賞を受賞するほど実力派の彼女ですが、2012年から、
とあるCMが密かな話題になっていたのはご存知でしょうか。

 それを観た男性方は鼻息を荒くし、「良い!」と絶賛している様子。
しかし、そこまで凄いCMって一体……?

 
twitterの反応はなかなかのようで…


 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』
グランプリを受賞し、女優としての活動を始めた石原さとみ。翌年にはドラマ
「きみはペット」出演を果たし、同年にはNHK連続テレビドラマ「てるてる家族」
にてヒロインの座を獲得しました。

 彼女の人気は留まることを知らず、2013年には、「唇が魅力的な女性芸能人
ランキング(NTTドコモ調べ)」にて堂々の一位に選ばれました。


石原さとみ
石原さとみ2


 健康的な肉体美により男女問わず人気を集めている彼女。
いわゆるヨゴレの仕事もほとんど無く、清純なイメージも強いのですが、
2013年に出演したCMが、とある理由により話題だという情報をキャッチ。

 なんでも、石原さとみが「ゴム!」と連呼しているのだとか……。




 上記のように、CMを観た方からはおおむね好評のよう。
そんなにもステキなCMならば観ない手はないと、さっそく
探してみました。






18秒辺りから
長瀬(以下:長)「タイヤの本質……ゴム」
石原(以下:石)「…ゴム?」
長「あぁ~…いい響きだなぁ~…」
客の男性「ゴム!」
石「ゴム!」
長「ゴムゥ!」



「…ゴム?」
石原さとみ2

「ゴム!」
石原さとみ2


 実際観てみると、なんてことはないCMですが、
twitterの反応を観てみると、男性にはたまらないようです。
また、店員役の長瀬智也もなかなか良いリアクションをしているので、
そちらも注目しながら観るのもオススメですよ。



























松下奈緒が出演したアサヒのCMでも同じようなことがありましたね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
こんな無邪気に「ゴム!」っていう女見たことないww
 
もはや放送事故

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

