芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【彼氏はイケメン】貫地谷しほりは本当に結婚するのか

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 貫地谷しほり  結婚  熱愛  彼氏  モデル  画像    

彼氏は広告代理店勤務のイケメン
"いい男"として女性誌に掲載された経験も?

 個性的な雰囲気をまとい、女優としてのキャリアを積み重てきた
貫地谷しほり。媚を見せない凛とした姿勢は、男性だけでなく女性
からも熱い支持を得ていますね。

 そんな彼女の周りでは結婚の噂が囁かれているよう。
複数の週刊誌が「入籍間近か」と推測しているようですが……?

 
始まりは2009年のお泊りデート


 着物の着付けが得意で、2分で着られるという変わった
特技をもつ貫地谷しほり。

 彼女は中学時代に新宿でスカウトされて以来、数々の映画や
舞台、ドラマに出演しました。2010年には舞台『余命1ヶ月の花嫁』
に出演し、髪が美しい芸能人に送る「The Beauty Week Award」を受賞。
この効果か、各社CMにひっぱりだこになり、7社のCMに出演しました。


貫地谷しほり
貫地谷しほり2


 さて、そんな貫地谷しほりにも結婚の噂が囁かれていました。
では、なぜその話になったのか、さっそく情報の出所を調査して
みましょう。

 まずは、2010年、週刊誌「女性セブン」に熱愛記事が掲載された
ことが始まりのようです。


貫地谷しほりのお泊まりカレは広告代理店勤務のイケメン

10月下旬の週末の深夜、女優・貫地谷しほりとひとりのイケメンがタクシーに乗る姿が目撃された。
 タクシーが行き着いた先は、東京湾にほど近い高級マンション。時間はすでに朝5時半を回っていた。どうやら男性の自宅のようだ。彼がタクシー料金を支払っているうちに、先に降りた貫地谷は、彼を待つこともなく、慣れた手つきでカードキーを扱い、マンションのドアロックを解除、建物の中へと消えていった。一方の男性はなぜか貫地谷がはいったのとは別の扉から時間差でマンションの中へ…。どうやらこの日は、お泊まりだったよう。

(後略)

(2010年11月11日 女性セブンより)


 記事によると、彼氏というのは学生時代にモデルしていた
広告代理店勤務のイケメン
さん。以前女性誌の「東京働くいい男」に
登場していたそうです。調べていくにつれて、女性誌は「Hanako」、
企画名は「東京いい男カタログ82人」という説が濃厚のようです。


特集が掲載されてる第939号
Hanako1
特集見出しページ
Hanako2


 話がそれてしまいましたが、女性セブンでは熱愛報道のみを
取り扱っていて、「結婚」の文字はでてきません。

 時は流れ、2010年1月、三幸製菓のCM記者発表会にて、
27歳で結婚したい。だから、猶予はあと2年」と、
発言したそう。


CM記者会見
貫地谷しほり4
手に持っているおせんべい
雪の宿


 さらにこれを受けたのか(?)CM記者会見から約2年が経った
2011年12月、「サイゾーウーマン」にて貫地谷しほりは結婚間際
といった旨の記事が掲載されました。

 記事が掲載されても、結婚の"け"の字もちらつかせない貫地谷しほり
でしたが、2013年5月22日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」
にて、「(結婚したいと)思わないです!」とコメント。晴れて、2年前の
発言を撤回
しました。





 週刊誌で話題になった彼氏とはすでに別れてしまったのか、
最近浮いた話を聞かない貫地谷しほり。
しばらく優雅な独身ライフを満喫するのでしょうか。





























こういう選択もアリだと思います。
結婚しない


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
貫地屋ちゃんかわいい~

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

