芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【動画あり】「朝ズバッ」で起きた吉田明世の放送事故キャプ

Category: 芸能ニュース   Tags: 吉田明世  放送事故  セクハラ  画像  動画  朝ズバッ  みのもんた  

みのもんたにセクハラを受ける?
テレビ局にはびこるセクハラ疑惑…

 お茶の間に突然流れた衝撃映像。みのもんたが、隣にいた女子アナに
手を振り払われた映像が朝のニュース番組で放送されてしまいました。

 セクハラをしていたように見えるこの映像にネットでは「この手を振り
払ったアナウンサーは一体誰なのか」「セクハラは本当にあったのか」と
騒然。まもなく彼女の名前はTBSアナウンサーの吉田明世と判明しましたが、
以前にも同様の放送事故がおこっていたようで……?

 
TBS・みのもんたはセクハラ疑惑を否定

 成城学園中学校からエスカレータ式に進学し、成城学園大学を卒業した
吉田明世。大学に在学時にはミスキャンパスに選ばれた経験もあるほどの
美人さんですね。

 以前には吉田明世の画像や動画について特集しましたので、
興味のある方は以下の記事をご覧ください。

○【もしかしてAカップ?】ミス成城・TBS女子アナ吉田明世の画像・動画まとめ
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-245.html


吉田明世
吉田明世2


 現在はTBSでアナウンサーを務めており、レギュラーの担当番組は
「みのもんたの朝ズバッ!」、「大久保じゃあナイト」、「プレシャス
サンデー」の3本。

 順調に業務をこなしていた吉田明世でしたが、レギュラー担当のひとつ、
「みのもんたの朝ズバッ!」で放送事故が起こってしまいました





キャプチャ
放送事故1


 この映像が流れたのは、2013年8月30日のこと。
生放送で流されたがために、お茶の間にも衝撃を与え、ネットでも騒然
なりました。

 騒動から3日後、テレビ局とみのもんたは、以下のように答えています。


みの、セクハラ疑惑に「驚いている」
みのもんた1
(前略)

騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。

 関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。

 みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

(2013年9月3日 日刊スポーツ)


 TBS、みのもんた共にはセクハラ疑惑を否定。しかし、2012年7月にも
似たような事故が起きていました。


TBS『朝ズバッ!』放送中「セクハラッ!」奇声騒動 叫んでしまった”被害者”は高畑百合子アナ(31)
「セクハラ!」

出勤前の慌ただしい時間帯に、突然耳を疑うような女性の声が全国のお茶の間を駆け巡った――。
7月11日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)生放送中のこと。番組開始から20分が経過した5時50分、
天気コーナーからスタジオに映像が戻るその瞬間、件の”事件”が発生したのだ。

直後、番組のホスト・みのもんた(67)はなぜか難しい表情でスーツのボタンをいじっている。
共演する高畑百合子アナ(31)は何かをごまかすように笑って、メジャーリーグのオールスター戦の話題へ。
そして加藤シルビアアナ(26)はスタッフに助けを求めているかのように、硬い表情で視線をあちこちに向けている。
画面を通してもアンバランスな空気が伝わってきた。いったい、何があったのか?

「思わず『セクハラ!』と叫んでしまった”被害者”は、高畑アナ。
お天気コーナーで画面がスタジオを映していない間に、みのが高畑アナのお尻をさわろうとしたそうだ。
高畑アナは笑顔でたしなめたのだが、その声が電波に乗ってしまったようです」(TBS関係者)

(後略)

(2012年7月31日 週間FLASH)


 どうやら、生放送中に「セクハラ!」という音声が流れてしまったようです。
その原因と疑われていたのが、他でもないみのもんたそのひとでした。

 この事件でみのもんた自身にお咎めはなく、時の経過と共に、うやむやに
なってしまった様子。しかし、今回の事件が2回目のセクハラ疑惑となると
疑惑も深まるばかりですね。





























以前にはカメラが寄りすぎてぶつかる放送事故も…。
朝ズバ1 朝ズバ2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

