芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


SDN48芹那の本名が「芹川可奈」だとバレる

Category: ちょいエロ > ハプニング   Tags: 芹那  SDN48  本名  バレ  芹川可奈  芹沢可奈?  芹本可奈?  芹沼可奈?  

芹那たん(´Д`;)ハアハア
SDN48芹那の本名バレる
本名もかわいい名前ですね。
*本名は芹沢だとの情報アリ(3/25)



 
SDN48芹那の本名がバレてしまう


出元がどこかわからないのですが、バレちゃったみたいです。
しかし、アイドルってのは素人時代にだいたい何かの雑誌に掲載された過去があるもんですね。
芹那1


芹那

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループSDN48のメンバーである。 北海道岩見沢市出身。A-PLUS、エムズファクトリー所属。

来歴

  • 2008年、『ヤングジャンプ』(集英社)「セイコレ☆ジャパン」にノミネート(受賞なし)。
  • 2009年8月1日から、SDN48としても活動開始。
  • 2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていた。理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、ばれないように」とのことだったという[2]。

人物

  • 白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
  • 特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。実用英語技能検定2級の資格を所持する。
  • 塩屋俊「アクターズクリニック」卒業生。
  • 母親がかつて香港に住んでいたこともあり、香港・マカオ・中国に詳しい。
  • ファーストDVD『Heaven』発売イベントで、趣味は「近所付き合いとテディベア作り」と語り、ファンに手作りテディベアをプレゼントしたことがある。
  • 競馬ファンであり、かつて放送していた競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演していた。同番組内ではおぎやはぎから「セリーナ」と呼ばれていた。また、自身のブログにおいても2010年10月ごろから自分自身のことを「セリーナ」あるいは「せりーな」と表記している[3]。
  • 喋り方やキャラクターが市川美織(AKB48)に似通っており、大場美奈(AKB48)に「フレッシュレモン系、みおりん系」と指摘されたが、セクシーさは市川とは全く異なる[4][出典無効]。
  • 大島優子と仲が良い[要出典]。

[wikipedia]芹那


かつては年齢も詐称していたし、身元を明かしたくない過去でもあるのか、なんて深読みをしてしまいます。

2003年 JICA(独立行政法人国際協力機構) 主催
高校生エッセイコンテスト入選者一覧

入選 北海道(札幌) 芹川可奈3 函館白百合学園高等学校 「フィリピンで見つけた宝物」
http://www.kokusaiken.org/2004/2004infos.pdf
[外部サイト]後藤真希がヘアヌード発売へ、SDN芹菜の本名:芹川可奈 【小ネタ4つ】


年齢的にもドンピシャです。
ここまで出てしまったらもうバレバレになっちゃいますね…。


==3/25加筆==
コメント欄で書き込み頂きまして、本名は芹川でなく「芹沢」だという可能性が出てきました。
新たな情報が出てき次第、加筆させていただこうと思います。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

Comments
 
残念ながら、芹那の本名は違うよ。本当の名前は、芹沢だよ。
芹那ちゃんばらしちゃって
Re: タイトルなし 
コメント有難うございます!

> 残念ながら、芹那の本名は違うよ。本当の名前は、芹沢だよ。
> 芹那ちゃんばらしちゃって


そうなんですね。
記事の修正を使用と思い調べてみたんですが、明確なソースが無いので、もしよろしければ発言の記録などをいただけると嬉しいです。
 
私は芹那ちゃんと一緒の学校なので・・・。(函館白百合だよ)
そうだったんですね! 
> 私は芹那ちゃんと一緒の学校なので・・・。(函館白百合だよ)

うらやまし・・・ではなく、貴重な情報有難う御座います。

少し記事に加筆させて頂きます。
 
コメントのお返事ありがとうございます。記事にも書いていただくなんて…。v-291でも、まだファンの方は芹川だと思っていますよね…。早く本名を皆さんに知ってほしいです。
ところで、速報R30さんは、芹那ちゃんのファンなんですか?前も書いたように、私は芹那ちゃんと同じ学校なので、何か知りたいことがあったら、答えられる限りのことで、お答えできますよ。v-278
Re: タイトルなし 
> コメントのお返事ありがとうございます。記事にも書いていただくなんて…。v-291でも、まだファンの方は芹川だと思っていますよね…。早く本名を皆さんに知ってほしいです。
> ところで、速報R30さんは、芹那ちゃんのファンなんですか?前も書いたように、私は芹那ちゃんと同じ学校なので、何か知りたいことがあったら、答えられる限りのことで、お答えできますよ。v-278

こちらこそコメントいただきありがとうございます。

私は芹那さんのファンです。
教えていただけるのなら教えていただきたいのですが、個人情報になるのでコメント欄で書き込むのはいささか抵抗があります・・・。

もしよろしければメールフォームをサイドバーに設置しましたので、そちらから情報をいただければ幸いです。

もちろん、個人情報以外の書き込みはコメントしていただくのは大歓迎ですので今後とも宜しくお願いします!
そうなんだ 
芹川だったら
小学校の同級生だった
昔94からかわいいこだったなー
それなりに面影もあるし
昔の同級生が活躍してるって思ってから応援してたけど
芹沢なら別人だったってことかな?
 
やっぱり、芹川なのかな。v-7岩見沢さんの同級生なら・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
芹川だよ
芹那は俺が中学の時の家庭科の先生の娘
芹沢じゃねえよ
 
芹川だよ!芹那の兄ちゃんと友達なので!!
 
芹本だよ。姉ちゃんの彼氏の友達の後輩の友達だったらしい
 
卒業アルバムで確認した

芹那の名字は芹川で間違いなし
 
芹沼だよ?

俺の母ちゃんの息子がそう言ってた。
 
みんな惜しいね。

噂の斧那なら俺の隣で寝てるよ。
 
この記事間違ってないですよ。
 
ちょ、マジレスさせていただきますと
芹川可奈です。
同じ中学校なんですが学校からもらった冊子に
第18回卒業生(平成13年3月卒業)
3年C組芹川可奈ですね
芹那 
きもーい
るる 
芹沢じゃないよ
芹川であってるよ
SDN前からSDN時代のことなら、ちょっと詳しいよ
携帯情報心付け次第
かなさんお疲れ様 
お仕事頑張って下さい
ケーキ 
ありがとう
 
ブログ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

