芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

【画像あり】群馬出身の新人女優・大友花恋、その本名とは?

Category: 芸能ニュース   Tags: 大友花恋  セブンティーン  中学  群馬  本名  画像  高校  

ミスセブンティーン2013に輝いた大友花恋ってどんな娘?
出身は群馬県ということですが…

 2013年ミスセブンティーンに選ばれた大友花恋。
まだ中学生という若さで、未来の北川景子かと期待されていますが、
巷では出身や通っている中学、本名などのプライベートな情報が
話題となっている様子。

 個人情報がバレてしまうと、今後彼女の活動にも影響を与えて
しまいそうですが、果たして本当なのでしょうか?


 
期待の新人女優登場か?


 2012年放送のフジテレビTWOドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」にて
ドラマデビューをした大友花恋。まだ中学生ながら、時折みせる
大人びた表情に、ドキッとしてしまった方も多いのではないでしょうか。


大友花恋
大友花恋2


 しかし、まだデビューしてまもなく、wikipedeiaにもほとんど情報が
掲載されていなかったため、彼女のプロフィールをまとめてみました。



名前:大友花恋

生年月日:1999年10月9日
出身:群馬県
身長:156cm
スリーサイズ:B70 W58 H79
血液型:A型


 また、大友花恋という少し珍しい名前からか、彼女の本名に
ついて様々な憶測があるようですね。

 残念ながら調べても本名は出ていませんでした。しかし、
芸能人というのは、事務所の慣習に従うもの。タレント活動は
芸名か本名でおこなうかは芸能事務所によって傾向が変わります。

 そこで、大友花恋の所属している事務所「研音」を調べてみたところ、


志田未来
志田未来
榮倉奈々
榮倉奈々
市川由衣
市川由衣


などの本名で活動している女優と……


成海璃子
成海璃子
伊東美咲
伊東美咲
りょう
りょう


など、芸名を使っている女優と半々という結果に。

 こうなってしまうと、大友花恋が本名なのか芸名なのか、わかりません
残念な結果ですが、どこからか情報が出てくるのを待つしか無さそうです。


 そんな謎に包まれた大友花恋ですが、2013年にはTBSドラマ「放課後グループ」にて
7年間、ドキュメンタリー番組の取材を受けている家族の長女役を熱演しました。




キャプチャ
放課後グルーヴ1


 また、2013年8月には、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルオーディションで
グランプリに輝き、専属モデルになることが決定しました。


ミスセブンティーンの“頂点”も群馬!大友花恋、前橋育英から刺激
ミスセブンティーン
(前略)

6478人の応募の中から栄冠をつかんだのは、群馬県出身の大友花恋(13)と神奈川県出身の田辺桃子(14)。ともにあどけなさの残る中学2年生だ。3000人の観客を前にお披露目され、堂々とランウェイを歩き切った。初めて立った大舞台の感想を、それぞれ「おじぎした時に足が震えたのが分かった」(田辺)、「舞台に出たら拍手で迎えて下さってすごく落ち着きました」(大友)と振り返った。

 大友は夏の甲子園で初出場優勝した前橋育英のある群馬県出身。「私も頑張って群馬県のスターになれるように」と同郷のナインに刺激を受けた様子。身長1メートル56とモデルとしては小柄だが「おうちが牛乳屋さんなので、いっぱい牛乳を飲んで大きくなりたい」と笑わせた。

(後略)

(2013年8月23日 スポニチアネックス)


Seventeen掲載写真
Seventeen


 2013年の秋には、ドラマ「都市伝説の女2」にも出演する大友花恋。
大忙しの彼女ですが、今後の活躍が楽しみですね。




























オーディションエントリー時には私服も掲載。初々しいですね!
セブンティーンオーディション


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
大友花恋ちゃんかわいい‼画像もっとないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今中学生なのか。大人っぽいなあ。
高校生になったときが楽しみだね。
 
可愛い☆
 
うちも画像ほしい~★
どこかないかな??(?_?)
 
てか、伊東美咲さんって本名じゃないんだ!!!!!

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook