芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【性格・本名なども】モデル・マギーの熱愛疑惑を検証してみた

Category: 芸能ニュース   Tags: マギー  モデル  熱愛  本名  性格  画像  動画  

美人モデルの熱愛疑惑に関心が集中
こんなに可愛いならば、彼氏の一人や二人いそうですが…

 2009年、「すぽると!」内企画「THE CODE」に出演して以来、
密かに知名度をあげてきたマギー。本業であるモデルの仕事も順調で、
ファッション雑誌「CUTiE」や「ViVi」などに引っ張りだことなっています。

 注目されるとつきものというべきか、マギーも例外なく熱愛の噂
囁かれていますね。果たしてそれらの話は本当なのでしょうか。
さっそく検証してみました。


 
ブレイク目前(?)20歳の美脚モデル


 スコットランド生まれのカナダ人の父と、日本人の母の間に生まれたマギー。
高校時代、横浜でレプロエンターテイメントにスカウトを受けたことが
きっかけで、モデルの道を目指したそうです。


マギー
ブログ1


 これだけの美女となると、誰かと交際しているのか、というのは
やはり関心が高いようで、熱愛が噂されています。

 なんでも、お相手はサッカーの香川真司選手だとか。
しかし、よく調べてみると、マギーが出演しているテレビ「すぽると!」で
インタビューをしていたときに好意を寄せていた、という話で、ただの根も
葉もない噂
にすぎませんでした。


さすがにツーショットを見せただけでは熱愛とはいえませんね
マギーと香川真司


 また、「本名を知りたい!」と検索をかけているファンも多いようですね。
彼女の本名は公表していて、「奈月マーガレット」というそうで、
以前「しゃべくり007」に出演していた際にもテロップにでていました。


本名


 さらに、「綺麗なバラには刺がある」という言葉にもあるように、
「こんなに美人だし、性格にも難があるんじゃないか」と不安に思う人も
いるようです。

 性格はやはり会話に出やすいだろう、ということで、
「しゃべくり007」にゲストとして出演したときのトークを見てみましょう。


75:45あたりから


キャプチャ
しゃべくり0071 しゃべくり0072


 映像を見る限り、高飛車な様子も見せずに笑顔を振りまいているマギー。
噂されているほど、性格は悪くなさそうで、むしろ謙虚な姿勢が好感を
与えるのではないでしょうか。

 ちなみに、マギーのタイプの男性は……


・筋肉質
・清潔感のある人
・歯が綺麗
・優しくて紳士的
・お父さん(43歳)より年下


 だそうですよ。
とりあえず、ファンの男性は筋トレと日々の身だしなみから
始めてみてはいかがでしょうか。




























こんな顔を向けられて頑張らないわけありませんよね。
すぽると!


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
ハーフモデルの中ではぶっちぎりのかわいさ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

