芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【結婚間近?】有村智恵と俳優・南圭介の熱愛が発覚!

Category: 芸能ニュース   Tags: 有村智恵  南圭介  熱愛  結婚  画像  

結婚も視野に入れた? 美人ゴルファーとインテリ俳優の真剣交際
果たして、このままゴールインとなるのでしょうか?

 2012年9月9日、滋賀県甲賀市のタラオカントリークラブで開催された
「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で優勝し、公式戦・
4日間競技で初勝利を獲得した有村智恵。

 仕事の方は順調な彼女ですが、このたびプライベートも順調だという
報道がありました。なんでも、インテリ俳優の南圭介と熱愛中だとか。
一見接点のなさそうな2人の熱愛報道だけに、興味が湧き、さっそく詳細を
調べてみました。


 
キューピットは、フェンシングの太田雄貴選手?


 10歳からゴルフを始め、中学校在学中に、日本ジュニアゴルフ
選手権、全国中学校ゴルフ選手権を共に制覇するなど、幼いころから
才能が花開いていた有村智恵。

 プロとなった今でも、キレの有るショットには定評がありますね。


有村智恵
ブログ1 ブログ2


 熱愛が公にされたのは、2013年9月17日のこと。
日刊スポーツによって報じられました。


ゴルフ有村智恵と俳優南圭介が熱愛

有村智恵と南圭介  女子プロゴルファー有村智恵(25=日本ヒューレット・パッカード)と俳優南圭介(28)が、昨年末から真剣交際していることが16日、分かった。

 有村は今季から米女子ツアーを主戦場にしているが、南が渡米するなどして愛を育んでいる。出会いは昨年秋で、2020年東京五輪招致に貢献したフェンシング五輪銀メダリスト太田雄貴(27)もキューピッド役になったという。

(2013年9月17日 日刊スポーツ)


 お相手とされているのは、俳優の南圭介。早稲田大学政治経済学部
経済学科を卒業したインテリ派で、主な出演作品は「放送博物館 危機一髪」、
「ブザー・ビート」などがあります。


南圭介
南圭介ブログ1 南圭介ブログ2


4:05あたりより登場(NHK「放送博物館 危機一髪」)



 また、今回二人を引きあわせたのは、フェンシングの太田雄貴。
南圭介との関わりは不明ですが、ブログによると、有村智恵とは
2010年の4月には交流があった
ようですね。


世界で戦う人を応援

太田雄貴ブログ  今日、女子プロゴルフ選手の有村智恵選手とウイダーとの契約会見に行ってきました。

本当は、ただの立ち会いだったんですが……花束贈呈の役が急に決まったので、本人には伝えずにサプライズで登場しました(笑)

初めて人の会見に出席しました。

しかも仲の良い選手が自分が働いている会社の会見に挑むということで、自分の会見以上に緊張しました。

これからも有村選手には頑張って貰って、ウイダーと共に『世界で戦える』選手になってもらえるよう、自分も最大限協力していきます。

皆さんも、有村選手の応援宜しくお願いしますm(__)m

僕も負けないように頑張ります!

太田雄貴

(2010年4月20日 太田雄貴オフィシャルブログ)


太田雄貴
太田雄貴ブログ2 太田雄貴ブログ3


 幸せのまっただ中にいる有村智恵ですが、石川遼の熱愛報道が
あった際、以下の様な発言を残しています。


古閑が遼にエール「恋愛自由に堂々と」

 有村智恵(23=日本ヒューレット・パッカード)は「ゴルフもうまくて恋愛もうまくいっている。すごいな」と感心。現在付き合ってる人はいないものの「プロゴルファーの恋愛が大々的に報道されるのはうれしいこと。わたしも話題にしてもらえるように、成績を残していきたい」とゴルフと恋愛の両立を掲げた。

(2011年10月28日 日刊スポーツ)


 昨年末から交際を開始したとのことですが、2013年の成績は
予選落ち1回、27位タイが1回。さらには「コニカミノルタ杯」では
不調に対し、「アクシデントがあって…」という謎のコメント。


有村智恵、謎のアクシデントを巻き返す

(前略)

出だしの3連続ボギーから見事な巻き返しを見せた有村だが、その原因については歯切れが悪い。「ちょっと色々あって・・・。アクシデントがあったので、なんでこうなったのは分かっていました。自分の調子は悪くないと言い聞かせてやりました」。記者陣は、おのおのの想像をかき立てることしか出来なかった。

(2013年9月12日 GDOニュース)


 競争し続けるスポーツ界は、「ちょっとアクシデントが」という言い訳が
通じるほど、やわな世界ではないでしょう。今後も生き残っていくためにも
恋愛に現をぬかしている場合ではなく、気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。





























いっそのこと、結婚してゴルフは引退するとか…?
有村智恵2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

