芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】前田敦子の熱愛相手、尾上松也って一体誰?

Category: 芸能ニュース   Tags: 前田敦子  熱愛  尾上松也  画像  結婚  動画  

元アイドルの熱愛相手は歌舞伎界のイケメンプリンスか
佐藤健との泥酔デートから一転、華やかな話が舞い込んできました。

 AKB48でセンターを務め、トップアイドルに踊りでた前田敦子。
しかし、2012年に卒業を発表し、世間は騒然となりました。

 衝撃の卒業から1年が経過した2013年、なんと歌舞伎俳優・
尾上松也との熱愛
が発覚。尾上松也の母にはすでに紹介済みで、
結婚も視野に入れた真剣交際と話題ですが……?


 
元トップアイドルは梨園の妻になりうるか?


 国民的アイドル・AKB48を卒業後、ソロで女優・歌手活動など
に精を出している前田敦子に、熱愛が発覚しました。

 恋愛禁止だったAKBを卒業して早1年。今まで許されなかった
浮いた話に、世間の関心を集めているようです。


前田敦子が熱愛 歌舞伎俳優の尾上松也と

前田敦子と尾上松也2  元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

 恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

(後略)

(2013年9月25日 日刊スポーツ)


 お相手とされているのは、歌舞伎俳優の尾上松也という人物。
歌舞伎の世界となると、有名な人以外はあまり知らない、という方も
多いと思いますが、一体どういう人物なのでしょうか。


尾上松也
尾上松也ブログ1 尾上松也ブログ2


 略歴を調べてみると、彼が初めて舞台に立ったのは1990年5月のこと。
屋号は「音羽屋」、定紋は「抱き若松」です。
歌舞伎を演じる際のメイクをするとまた、別人のようですね。

定紋「抱き若松」
定紋


 また、95年にはNHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」で吉宗の
少年時代、を演じるなど、俳優としても活躍していました。

 さらに、2013年には大河ドラマの枠を抜け、TBSドラマ「ぴんとこな」に
ゲスト出演していました。


26:40あたりより登場

ぴんとこな 第4話 投稿者 royalmaron

バーテンダー役を熱演
ぴんとこな1 ぴんとこな2


 歌舞伎界きってのイケメンということで、若い女性ファンが多いのも
うなずけますね。

 さて、この熱愛騒動に対し、ネットの反応はというと……




 と、概ね祝福(?)されている様子。
また、尾上松也の母親にも紹介を済ませているようで、
結婚を前提としたお付き合いでは?」とも言われています。

ところで、歌舞伎といえば、別名「梨園」と呼ばれているほど
独自の文化が残っている世界。

 少し前に中村獅童と竹内結子の離婚騒動がありましたが、
「遊びも芸の肥やし」と言わんばかりの中村獅童の態度が見え隠れした
記者会見は未だに覚えている人もいるのではないでしょうか。

 そう考えると、歌舞伎役者と結婚した女性は苦労している印象が多いのですが
果たしてあっちゃんは大丈夫なのでしょうか……?































この発言から1年での熱愛報道……。人は変わります。
前田敦子1


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

