芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


“鬼嫁”と噂される阿部サダヲの奥さん、画像を見てみたい!

Category: 芸能ニュース   Tags: 阿部サダヲ    画像  

阿部サダヲの嫁画像が流出?
“鬼嫁”と話題の彼女ですが……。

 「舞妓Haaaan!!!」や「あまちゃん」、「謝罪の王様」など、数々の映画や
テレビ、舞台で活躍している阿部サダヲ。

 個性的なルックスや演技が受け、コアなファンを獲得してきた彼ですが、
なにやら嫁も個性的だそう。なんでも、かなり我が強く、あの阿部サダヲが
尻に敷かれっぱなし
だという噂で……?

 
「二次会にいかないでと泣き叫ぶ」「お揃いのタトゥーをいれて欲しいとおねだり」


 劇団「大人計画」に所属している阿部サダヲ。本名は「阿部 隆史」だそうですが、
芸名の由来は、1936年におきた「阿部定事件」。苗字が事件の犯人である「阿部定」と
同じだったことから、名前だけカタカナ表記にして、決めたとのことです。


阿部サダヲ
阿部サダヲ2 阿部サダヲ3


 個性的な演技でテレビや映画に引っ張りダコの彼ですが、
実はすでに結婚して、嫁がいるとのことです。

 この嫁がなかなかクセモノらしく、ネットでは数々の逸話が上がっています。


○2chで噂される嫁エピソード

・嫁さんは、元々劇団のファンで、演劇関係の打ち上げならどこにでも参上していた
・役者のサダヲにお揃いのイニシャルの入れ墨を強要した
・出演したラジオまで隅々録音してチェックしている
・「阿部くんが打ち上げから早く帰ってこないと泣き叫ぶ、あれな人(劇団メンバー談)」とのコメントも
・結婚のきっかけは奥さんから。『「あんた私と結婚しなきゃだめになる」と言われて「だめなりたくないんで結婚した」』とインタビューで答えている


 こうしてみると、なかなか強烈な奥さんですね。
また、阿部サダヲは、ロックバンド「グループ魂」にも所属しており、
「嫁とロック」という曲を歌っています。

 この曲を作詞したのは宮藤官九郎ですが、阿部サダヲの奥さんが
モデルになったのではないか
、という噂まで浮上しているようです。





嫁とロック

歌:グループ魂 / 作詞:宮藤官九郎 / 作曲:富澤 タク

(前略)

それでも好きだぜロケンロー! 嫁の次に!
それでも最高ロケンロー! 嫁の次に!
嫁は嫁は嫁は中田が好き!

ライブハウスに嫁!
最前列に嫁!
出待ちの中に嫁!
打ち上げ会場に嫁!
帰ったら家に嫁!

(後略)



 どこにでもついてくる嫁、なのでしょうか。
ちょっと怖い気もしますが、歌詞をみると、愛されているようですね。


 さて、気になる嫁の画像ですが、一般人ということで、探しても探しても
見つかりませんでした。ただ、以前阿部サダヲが出演していた「たまごクラブ
ひよこクラブ」のCMで、共演している赤ちゃんは、実子だとの噂が。





息子 息子


 このCMが放送されていたのは、1998~2002年のこと。
もし、本当に上の画像が実子だとしたら、現在は小学校高学年
くらいでしょうか。

 それくらいの年齢であれば、顔つきも奥さんの面影を感じる部分が
あるかもしれませんね。ぜひ、二代目として、演劇の道に進んでもらいたい
ものですね。































父親似の息子の可能性もありますが。
蛭子能収親子


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
名前の由来、阿部定事件なのかww

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

