芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【ゲンダイ】現在活動休止中の後藤真希がヘアヌード発売へ

Category: ちょいエロ   Tags: 後藤真希  ヘアヌード  セミヌード  ゲンダイ  モーニング娘。  発売日未定  発売すら未定  画像  

後藤真希 (1)
後藤真希がヘアヌード写真集発売へ *発売日は未定
初期モー娘。はなんだか幸せになってる子と不幸せになってる子が入り交じって複雑な気持ちです。




 
後藤真希 ヘアヌードで家計を支える?


モー娘。時代はトップアイドルとしてもてはやされた後藤真希もヘアヌードを出すなんて噂が出てしまいました。
*ゲンダイソースです。

私としては出たら即購入なんですがね!

後藤真希(26)の芸能活動休止を追った番組が3日深夜、地上波で放送された。
2月にフジテレビNEXTが放送した「誰も知らない後藤真希~活動休止までの200日」が予想を上回る反響があったため、地上波でもダイジェスト版をオンエア。
24日に再びCSで放送される。

注目はゴマキの赤裸々なトークだ。
昨年6月、エイベックスのチーフマネージャーに「とにかく疲れたから休みたい」と直訴。
「洗脳されているのか、自分を洗脳してるのか分からない」と精神不安状態にあることも吐露している。

ラストライブは昨年12月。
その後は自由気ままな生活を満喫している。
「1回も動いていない、筋トレもしていない、約束があっても目覚まし時計もかけない」という。
フラッと起きると大好きな新宿までドライブがてら出かけるそうだ。

「モーニング娘。」時代にいくら稼いだか知らないが、活動休止後は、とりあえず過去の遺産で食いつなぐつもりらしい。
明日7日はラストライブを完全収録したDVDをリリースする。

その後はハダカだ。
大手出版社から本格的なヘアヌード写真集を発売する。
昨年11月に発売したセミヌード写真集は約1万部売れたが、今回はヘアも丸出し。
すでに撮影は終わっていて、「2万部は確実」(マスコミ関係者)とみられている。

「ゴマキは往年のファンがいるから売り上げの見通しが立ちやすい。AVのオファーも殺到しているようです。といっても、彼女に必要なのは大金ではなく”日ゼニ”。ハードな絡みが見られるのはしばらく先でしょう」(芸能関係者) なかなか商売上手だ。

(ライブドアニュース 2012年3月7日)


ちょっと前にはセミヌードも披露しています。
少しずつ小出しにして行って、というのは結構よくある話なので、多少期待してしまう気持ちもあります。


後藤真希 セミヌード1
後藤真希 セミヌード1
後藤真希 セミヌード2
後藤真希 セミヌード2
後藤真希 セミヌード3
後藤真希 セミヌード3


後藤真希 セミヌード4
後藤真希 セミヌード4
後藤真希 セミヌード5
後藤真希 セミヌード5
後藤真希 セミヌード6
後藤真希 セミヌード6


後藤真希 セミヌード7
後藤真希 セミヌード7
後藤真希 セミヌード8
後藤真希 セミヌード8
後藤真希 セミヌード9
後藤真希 セミヌード9


後藤真希 セミヌード10
後藤真希 セミヌード10
後藤真希 セミヌード11
後藤真希 セミヌード11



結構いい体です。


弟(後藤祐樹)が電線ドロの強盗致傷で服役中だし、お母さんは亡くなってしまったしで大変な思いをしているんじゃないでしょうか。
弟は今年の夏頃には出所するとのことですが、その時に弟を支えるということを考えてるのでしょうかね。
現在は活動を停止しているゴマキですが、復帰はいつになるのでしょうかね。


ついでにこんなニュースもあります。


 昨年12月4日に幕張メッセ イベントホールで、活動休止前最後のワンマンライブを開催した後藤真希。その模様を収めたDVD『G-Emotion FINAL ~for you~』が、3月7日にリリースされた。

 多くのファンの間で“神セットリスト”と言われる感動の夜公演を収めた本作には、当日サプライズゲストとして登場したドリームモーニング娘。のメンバー 中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、小川麻琴、久住小春との奇跡の共演も収録。ファンを歓喜の渦に巻き込んだ約6年振りとなる『LOVEマシーン』パフォーマンスのほか、後藤真希が涙を溢れさせながら「まだ居場所がちゃんとある!」と言い、中澤裕子が「あるんだよ! あるんだよ、いつだって。何言ってんだよ」と熱っぽく返した感動のやり取りなども余すところなく収めている。

 また、特典ディスクには公演当日の彼女を追ったドキュメンタリー映像が。ライブに向かう真摯な姿や、スタッフとの交流など、その魅力を改めて感じさせられる内容となっている。

(ホットエキスプレス 2012年3月8日)


かつてのファンとしては全力で応援したいですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

