芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


上原多香子がET-KINGメンバー・TENNと結婚

Category: 芸能ニュース   Tags: 上原多香子  結婚  ET-KING  ベリーダンス  ズッ婚バッ婚ではない    TENN  

ET-KINGのメンバーと結婚する上原多香子
上原多香子が結婚
上原多香子がET-KINGのメンバー(誰かは不明)と結婚。
*TENNさんでした。



 
上原多香子がET-KINGメンバーの誰かと結婚


ET-KINGメンバーの誰かと上原多香子が結婚するそうです。
誰かは不明です。

 4人組ダンスボーカルグループ、SPEEDのメンバーで女優、上原多香子(29)が、7人組ヒップホップユニット、ET-KINGのメンバーと結婚することが8日、分かった。

 関係者によると、9日に詳細が発表されるという。

 上原はSPEEDのメンバーとして、2011年6月に神戸で開催された東日本大震災チャリティーライブ「Sing for EAST」で同ユニットと共演している。
 ET-KINGは2006年にシングル「ドーナッツ/夏大盛り」でメジャーデビューし、4月11日には新曲「mother」を発売予定。一方の上原は昨年11月公開の「恋谷橋 La Vallee de l’amour」で映画初主演を飾るなど女優として着実に成長を続けている。

 2010年3月にはダンサーのAKIHIROとのツーショット写真が報じられたこともあるが、昨年11月のサンケイスポーツインタビューで結婚について「周りに影響されず、自分はマイペースにやれたらいい。結婚する年齢を決めると『それまでに』と生き急いじゃうんじゃないかなと思って」と話していた。

(サンスポ 2012年3月9日)


ちなみにET-KINGのメンバーは7人います。
ET-KINGのメンバーたち

この中の誰なのか・・・。

追加情報が出たら加筆させて頂きます。

[dailymotion]上原多香子 ベリーダンス
上原多香子のエロエロなベリーダンス

【追記】
追って発表があり、上原多香子の結婚相手はTENN(MC)さんでした。
上原多香子4

「妊娠はしていない。」とのことです。わざわざいうことじゃないと思うのですが。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

