芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


菜々緒が西川貴教との結婚を示唆 ヘタに捨てられないように釘を刺す

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 西川貴教  菜々緒  結婚  ブレない  T.M.R.  

西川貴教と菜々緒
菜々緒が年内結婚を示唆
数々の浮名を流してきた西川貴教もついに結婚するのか。



 
菜々緒、西川貴教との年内結婚を示唆「話はしてる」


結婚宣言するなんて、この菜々緒って人はなかなかやりおりますね。
西川貴教先生の女性遍歴を知っていれば、「どうせふられる」というのが共通の意見でしたが。

モデルでタレントの菜々緒が8日、都内で行われたオーストラリア政府観光局と雑誌『GINGER』のトークイベントに出席。歌手の西川貴教と交際中の菜々緒は、報道陣から恋をしてよりきれいになったと言われ、笑顔で「プロポーズされたわけじゃないけど、将来的にいい方向に向けばという話はしてる。年内? あるかもしれない」と幸せいっぱい。子どもは3人欲しいといい、将来は歌手かモデルかとの問いには「両方できるように頑張りましょう~」とのろけまくった。

 同じ事務所の若槻千夏や木下優樹菜、小倉優子らがオメデタなことから「女性なので憧れますね。後に追いつければと思います」とニッコリ。一方で「順番はしっかりしたい」と語り、「ジューンブライドはないです。結婚報告? はいします」と、2ショットでの会見を約束した。

 「オーストラリアで美女になろう!」と題したイベントでは、この日オーストラリアPR大使に任命された豪シドニー出身でミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントを務めるエリカ・アンギャルがオーストラリアで磨けるさまざまな美を紹介。オーガニックのコスメやフードのトークに興味津々だった菜々緒は「内面からきれいになりたいので参考にしていきたい」と語り、「好きな人とオーストラリア旅行に行きたい」と幸せオーラを振りまいていた。

(オリオンスタイル 2012年3月8日)


「新人つぶし」の異名を持つ西川貴教さんですが、これから事務所が売りだそうとしている新人に手を出して、旬を逃させるという事務所からしたらとんでもない特技を持っています。
過去の女性遍歴は以下のとおり。

■確定してる西川貴教の女遍歴
  • 20才のとき一緒に上京してきた大阪の彼女
  • バンド解散して食えないとき支えてくれた彼女
  • TMRでデビューした頃同棲してたOLの彼女
  • 結婚したパフィの由美
  • 浮気相手の相田サチコ
  • 離婚してから付き合った倖田來未
  • 本命さんに振られて走った瀬戸早妃
  • 本命さんに放置され続け手を出した大塚ちひろ
  • 星野真里に相手されずよりを戻した大塚ちひろ
  • 大塚ちひろに飽きて乗り換えた20代前半の美女
  • 佐々木希を狙ってることを明石家さんまにバラされる
  • 手近なとこで手を打ちフライデーされた菜々緒 ←いまココ

こうやって並べてみるとさすがとしか言いようが無いですね。


西川貴教とPUFFY吉村由美
PUFFY吉村由美(離婚)
西川貴教5
瀬戸早妃(捨てる)
西川貴教6
大塚ちひろ(飽きる)



これで西川先生も下手に逃げられなくなりましたが、2度目の結婚はあるのでしょうか。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

